楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルークプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルークプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.43
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.57
  • 食事4.38

総合2

投稿者さんの ルークプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-11-24 22:37:38

夜景側のルームで夜景に期待していたのですが、窓がワイヤー入りのガラスでした。せっかくの綺麗な夜景がワイヤーの格子越しで残念としか言いようがなかったです。
バスタブの清掃が不十分で垢だらけで浸かるどころか入りたくないくらいで結局自分で掃除をしてから入ることになりました。
ロビーにフリーのパソコンが設置してあると部屋のデスクに案内があり、どうしても使いたい用があったのでロビーを探しましたが見つからず聞いたら故障中で修理に出していてないと言うことでした。冊子に中の案内ではなくラミネートされた1枚の紙での案内でしたのでこういう場合は撤去しておくべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ルークプラザホテル 2012-11-27 18:15:15

このたびは私どもをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様に大変残念な思いをさせてしましましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お部屋の件でございますが、消防法により数部屋の防火窓の設置が義務付けられておりまして、お客様のお部屋からの眺望を妨げることとなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

清掃につきましても、私どもが行き届かなかったために大変不快な思いをお客様にさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
清掃のスタッフに早速注意をし、今後の清掃の徹底に努めてまいります。

お部屋のご案内につきまして、お声をいただきまして本当にありがとうございました。
早速全てのお部屋からご案内を撤去するとともに、現在修理中のパソコンを少しでも早く皆様にご利用いただける環境に出来ますようにさせていただきたいと思います。

私どもが行き届かなかったためにせっかくお越しいただいたお客様にとても不快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ありませんでした。

大変貴重なお声をいただきまして本当にありがとうございました。
いただいたお声をスタッフ一同真摯に受けとめ、より一層のサービスの改善に努めてまいります。

ぜひまた長崎にお越しの際にはご宿泊にいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

寒い毎日が続いておりますので、お体ご自愛ください。

 ルークプラザホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】21日前までのご予約で朝食無料♪オンラインカード決済限定プラン!当館人気
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】最上階でゆったり/夜景側禁煙ルーム】