楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルークプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
9月8日から一泊しました。なにより、夜景が綺麗で癒されました。部屋はやや広めでゆっくりくつろぐことができました。スタッフの方々の対応も好印象です。細かいところを言うと電源のタコ足配線、ランプシェード、シングルチェアー座面の染みが少しだけありましたが気になるほどではありません。翌日、長崎市内を観光するときに車を無料で駐車させていただいたうえにバスで長崎駅前まで無料で送迎していただき、ホテルで購入した電車一日乗車券を利用して長崎を満喫したまでは満足な内容で、またこのホテルに宿泊したいと思うはずでしたが…送迎バスでホテルへ戻っていると、私の車の窓ガラスが3/1ほど開いた状態でした。長崎市内に観光する前に荷物を車に入れたときキーが挿しっ放しになっていた事が気になってはいましたが戻ってきたときも、キーは挿しっ放し、窓ガラスは開いている…いったいどういうことでしょうか?スタッフの方は真摯に受けとめた様子で謝罪をされておりましたが駐車場のセキュリティに大きな疑問と不安を感じます。車のいたずらや盗難にあったら…窓から雨が降りこんだり、車内に虫が入って運転の妨げになったりしたら…長崎を満喫し気分良く帰路に向かおうとするこの瞬間に気分を害してしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊並びにクチコミへご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お車の件、誠に申し訳ありませんでした。私どもの説明不足、そして配慮が足りなかった為にお客様を不安なお気持ちにさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。まず窓でございますが、過去に鍵の閉じ込めなどの事例がございました為にお客様のご出発にご迷惑がかからないように、そして夏の暑い日は特にご出発に際に少しでも涼しい状態でご用意したい、との考えからこのような処置をさせていただいた次第でございます。雨が降り出した際にはすぐに閉めさせていただいておりますが、お客様からご指摘いただいた虫が入るかもしれないという点はもっともでございます。お車の預かりについて改めて検討してまいります。貴重なお声をいただきまして本当にありがとうございます。また、キーをつけたままの状態につきましては、前後のお車の移動や、お客様のお車がすぐにご用意が出来るようにとの思いからキーをつけたままの状態でお預かりをしておりましたが、私どもがお車をお預かりした際にその旨をきちんとご案内しなかったために、お客様に大変なご心配とご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。上記のような対応をさせていただいておりますのは夕方のお時間まででございまして、夜から朝まではお車は確実にロックをした状態でキーはフロントにてお預かりをさせていただいております。しかし、皆様の大切なお車のお預かりさせていただくことに関しまして、再度スタッフ一同で検討してまいります。せっかくの長崎旅行で、とても残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、本当に申し訳ありませんでした。ぜひまた長崎へ、そしてルークプラザへお越しいただけましたら幸いでございます。スタッフ一同、またお逢いできますことを心よりお待ちしております。ありがとうございました。ゲストリレーションチーフ 伊東
ルークプラザホテル クチコミ一覧へ
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート(千葉県)
5.0
投稿日:2012-09-04 15:24:03
ホテル エルセラーン大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2010-11-13 23:06:04
ルークプラザホテル(長崎県)
3.0
投稿日:2010-09-10 19:53:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
dona8205さんの ルークプラザホテル のクチコミ
9月8日から一泊しました。
なにより、夜景が綺麗で癒されました。
部屋はやや広めでゆっくりくつろぐことができました。
スタッフの方々の対応も好印象です。
細かいところを言うと電源のタコ足配線、ランプシェード、シングルチェアー座面の染みが少しだけありましたが気になるほどではありません。
翌日、長崎市内を観光するときに車を無料で駐車させていただいたうえにバスで長崎駅前まで無料で送迎していただき、ホテルで購入した電車一日乗車券を利用して長崎を満喫したまでは満足な内容で、またこのホテルに宿泊したいと思うはずでしたが…
送迎バスでホテルへ戻っていると、私の車の窓ガラスが3/1ほど開いた状態でした。
長崎市内に観光する前に荷物を車に入れたときキーが挿しっ放しになっていた事が気になってはいましたが戻ってきたときも、キーは挿しっ放し、窓ガラスは開いている…
いったいどういうことでしょうか?
スタッフの方は真摯に受けとめた様子で謝罪をされておりましたが
駐車場のセキュリティに大きな疑問と不安を感じます。
車のいたずらや盗難にあったら…
窓から雨が降りこんだり、車内に虫が入って運転の妨げになったりしたら…
長崎を満喫し気分良く帰路に向かおうとするこの瞬間に気分を害してしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊並びにクチコミへご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お車の件、誠に申し訳ありませんでした。
私どもの説明不足、そして配慮が足りなかった為にお客様を不安なお気持ちにさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
まず窓でございますが、過去に鍵の閉じ込めなどの事例がございました為にお客様のご出発にご迷惑がかからないように、そして夏の暑い日は特にご出発に際に少しでも涼しい状態でご用意したい、との考えからこのような処置をさせていただいた次第でございます。
雨が降り出した際にはすぐに閉めさせていただいておりますが、お客様からご指摘いただいた虫が入るかもしれないという点はもっともでございます。
お車の預かりについて改めて検討してまいります。貴重なお声をいただきまして本当にありがとうございます。
また、キーをつけたままの状態につきましては、前後のお車の移動や、お客様のお車がすぐにご用意が出来るようにとの思いからキーをつけたままの状態でお預かりをしておりましたが、私どもがお車をお預かりした際にその旨をきちんとご案内しなかったために、お客様に大変なご心配とご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。
上記のような対応をさせていただいておりますのは夕方のお時間まででございまして、夜から朝まではお車は確実にロックをした状態でキーはフロントにてお預かりをさせていただいております。
しかし、皆様の大切なお車のお預かりさせていただくことに関しまして、再度スタッフ一同で検討してまいります。
せっかくの長崎旅行で、とても残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、本当に申し訳ありませんでした。
ぜひまた長崎へ、そしてルークプラザへお越しいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、またお逢いできますことを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ゲストリレーションチーフ 伊東