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ホテルニューオウミ クチコミ・感想・情報

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ホテルニューオウミのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.55
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.59
  • 食事4.29

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオウミ のクチコミ

投稿者さん 2013-06-13 13:06:07

今回、出張で初めて利用させて頂きました。
立地条件、施設等は、流石一流ホテルの系列ホテルと思いました。
しかしながら、直接はホテルの責任ではありませんが、当日団体客が深夜2時頃まで女性客数人が、「酒盛りや!」と、廊下をバタバタ走り回り煩く眠れなかった。
一流ホテル系列なら、団体客入るとこのような事態は予測される事、団体客と一般客をフロアで分けるとか、エレベータ近くに団体客を固め、一般客を奥の部屋に配置して少しでも一般客に被害無いようにする等の配慮があってもいいのではないでしょうか?
ホテルにとっては、団体客は儲かるのかもしれませんが、一般客も「同じ料金お支払して泊まっているんです!」この事は忘れないで欲しいものです!

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年06月
ホテルニューオウミ 2013-08-09 13:53:20

この度はホテルニューオウミをご利用頂きましてありがとうございます。

ホテルの部屋割りのミスでお客様の安眠を妨げてしまった点、申し訳ございません。翌日のお仕事に差し支えなかったでしょうか?

当日のお部屋割りを確認してみると、団体のお客様をフロアでかためるように部屋割りをする等、ホテル側がしなければいけない事が出来ていませんでした。

確かに、団体のお客様の存在はホテルにとって大きく、意識も団体のお客様に向きがちではございます。しかし、ご指摘頂いている通り、お支払い頂く料金は団体のお客様も一般のお客様も同じでございますので、一般のお客様にも同等の配慮は必要であり、これは当然の事でございます。

こういったご意見を頂いてる事、全スタッフに周知、徹底し、お部屋割りをする際には同じ様な事で一般のお客様に迷惑がかかる事がない様、努めて参ります。

この度は貴重な意見の投稿、誠にありがとうございました。

宿泊課 谷口

ご利用の宿泊プラン
スタンダード 朝食付プラン【近江八幡駅から徒歩2分&駐車場無料】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(LAN完備) 禁煙指定】