楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオウミ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオウミのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.55
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.56
  • 食事4.25

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオウミ のクチコミ

投稿者さん 2014-03-24 18:39:52

名前からしてシティホテルだと思って宿泊させていただきました。夕食はホテル内の和食レストランでコース料理でした。夕食の予約は別の人が手配されましたので予算等はわかりませんが、大変がっかりさせられました。メニューにあった地場のお酒を頼もうとしましたが置いてないと言われ、ハイボールをお願いしたら機械が故障中とか訳のわからないことを言われこれもだめでした。6人の会食でしたのでワインをボトルでお願いしようとしたらボトルはなくグラスワインになりますと言われました。一応シティホテル?内のレストランなのに信じられない思いでした。こんなお店ですから料理も言わずもがなです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルニューオウミ 2014-04-13 20:08:43

この度はホテルニューオウミをご利用頂きましてありがとうございます。

お酒の件、ハイボールの件、ワインのボトルの件、どれもお客様のご要望にお応えできず大変申し訳ございません。

当日のスタッフに確認したところ、ハイボールに関しましては当日在庫が切れておりました。また、地場のお酒は、発注手配はしておりましたが、蔵元がちょうど製造中とのことで、こちらの手元に入ってきておらなかったようです。最後に、ワインに関しましてはボトル対応はもともとしておらず、グラスでのご提供となっておりまして、その旨ご案内致しました。

在庫切れに関しましては、こちらが必要な分量を見誤ったことにありまして、改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

一方で、ワインのボトル対応に関しましては、そういったご要望のお客様がいるということを踏まえ、もう一度レストランと検討致します。

この度は貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

宿泊課 谷口

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【ポイント10倍】 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(LAN完備)】