楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオウミのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロント、レストランホール担当者の対応は感じよく及第点をあげたい。中華の食事に対しては配膳が遅く,メインディッシュが出るまでに90分以上を要した。おまけに最後の食事を請求して15分以上経っても用意されず、しびれを切らしてデザートと共に食さず退出した。担当ウエイターは申し訳ないと謝していたが、背後にいたマネージャーらしき者は素知らぬ顔で無視していた。食卓に着いた時、コースのランクアップをしつこく勧められ一部は依頼したが多くは断ったのが影響したのであれば言語道断。宿泊以外のグループの予約客が2組奥の別室に案内されていたが、料理はひっきりなしに運ばれていたので、そのため当方への配膳が遅れたのであろうか、返答が聞きたい。料理長苦心の作とウエイターが説明していたが、中華料理を期待していたが盛りつけ、調理方法とも、イタリアかフランス料理を模したものであって、期待を裏切られた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューオウミをご利用頂き、また中国料理「桂林」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今回のご旅行に際しましてご指摘頂きました料理のご提供が遅くなりご迷惑おかけした点、誠に申し訳ないと感じております。 最後のお食事が遅れた原因としては同じメニューの商品が同時に20人前ほど注文されていて、タイミングを合わせて用意したために、早いタイミングで来店されたお客様をお待たせしてしまう事態にしてしましました。全てのお客様に順序良くだしていたつもりがこのような状況になり、本来されるべきスタッフからの声掛けがなかった点も反省しております。 料理、配膳ともにお客様のご期待に添えず誠に申し訳なく感じます。せっかくのご旅行を当方の勝手により台無しにしていまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。 お客様の貴重なご意見を次の改善に活用できるよう励む所存でございます。中国料理桂林 マネージャー 中林
ホテルニューオウミ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルニューオウミ のクチコミ
フロント、レストランホール担当者の対応は感じよく及第点をあげたい。
中華の食事に対しては配膳が遅く,メインディッシュが出るまでに90分以上を要した。おまけに最後の食事を請求して15分以上経っても用意されず、しびれを切らしてデザートと共に食さず退出した。担当ウエイターは申し訳ないと謝していたが、背後にいたマネージャーらしき者は素知らぬ顔で無視していた。
食卓に着いた時、コースのランクアップをしつこく勧められ一部は依頼したが多くは断ったのが影響したのであれば言語道断。
宿泊以外のグループの予約客が2組奥の別室に案内されていたが、料理はひっきりなしに運ばれていたので、そのため当方への配膳が遅れたのであろうか、返答が聞きたい。
料理長苦心の作とウエイターが説明していたが、中華料理を期待していたが盛りつけ、調理方法とも、イタリアかフランス料理を模したものであって、期待を裏切られた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューオウミをご利用頂き、また中国料理「桂林」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご旅行に際しましてご指摘頂きました料理のご提供が遅くなりご迷惑おかけした点、誠に申し訳ないと感じております。
最後のお食事が遅れた原因としては同じメニューの商品が同時に20人前ほど注文されていて、タイミングを合わせて用意したために、早いタイミングで来店されたお客様をお待たせしてしまう事態にしてしましました。全てのお客様に順序良くだしていたつもりがこのような状況になり、本来されるべきスタッフからの声掛けがなかった点も反省しております。
料理、配膳ともにお客様のご期待に添えず誠に申し訳なく感じます。せっかくのご旅行を当方の勝手により台無しにしていまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を次の改善に活用できるよう励む所存でございます。
中国料理桂林
マネージャー 中林