楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオウミ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオウミのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.55
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.59
  • 食事4.29

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオウミ のクチコミ

投稿者さん 2015-12-15 07:08:55

12月12日に1泊しました。
駐車場からホテル入り口へは正面までまわらなければならず、かなり遠くて驚きました。

部屋は長年使われていないのか??と思うほどほこりだらけ。
トイレの手すりの上部なんて厚く積もった真っ白なほこり・・・
自分で拭きつつ、嫌な予感がし、上を見上げると換気口もほこりがびっしり。
数日掃除しなかったのレベルじゃありません。老朽化とは別問題ですよ?
これじゃ加湿器のフィルターなんて・・とゾッとして即停止しました。

フロントの方は抑揚のないビジネスライクな対応。
朝食はアジアからの旅行客だらけ。
よかったのは夕食のお味だけでした。
(しかしこちらも表記“冷しゃぶ”に対して出てきたものは“ローストビーフ”でしたが)

これでふるさと割を使わないければ家族3人で6万超えとは・・・
ビジネスホテルでももう少し清潔です。立地に甘んじているとしか思えません。

予約したのは私なので家族に申し訳なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルニューオウミ 2015-12-21 12:59:47

この度は、ホテルニューオウミにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。その際、客室清掃の不備、フロント接客対応などの不手際の件に対して誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。客室清掃責任者・フロント責任者へすぐに報告し、改善するよう指示いたしました。今後はお客様に安心してご宿泊頂けるよう清掃・接客に対して日々精進してまいります。この度は、ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【三大和牛】”6通りの食べ方”が味わえる贅沢近江牛づくし鉄板焼コース
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン禁煙指定】