楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオウミのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回で3回目の利用であったが,今回はとても不愉快であった.2名で利用するのでスーペリアセミダブルの部屋を予約したが,15時半にチェックインしたところ,予定の部屋の清掃が終わっていないとのことで,部屋番号を変更された(7階→6階).チェックイン可能時刻を過ぎて清掃が終わってないこと自体があり得ない.しかも,入室したらシングルルームであった.フロントにクレイムしたところ,ハウスキーピングの方が歯ブラシやタオル,スリッパの追加を持ってきたが,それだけであった.これまでに,他のホテルでも,部屋の準備ができていなという理由でアップグレードされたことは少なからずあったが,「ダウングレード」されたことはなく,初めての経験であった.非常に不愉快であった.これがこのホテルのあり方であろうか?と甚だ疑問に感じた.これが一部のフロント係による単発の不手際であるかどうかを確認するために次回も利用するかどうか思案中である.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルニューオウミ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオウミ のクチコミ
今回で3回目の利用であったが,今回はとても不愉快であった.
2名で利用するのでスーペリアセミダブルの部屋を予約したが,15時半にチェックインしたところ,予定の部屋の清掃が終わっていないとのことで,部屋番号を変更された(7階→6階).チェックイン可能時刻を過ぎて清掃が終わってないこと自体があり得ない.
しかも,入室したらシングルルームであった.フロントにクレイムしたところ,ハウスキーピングの方が歯ブラシやタオル,スリッパの追加を持ってきたが,それだけであった.
これまでに,他のホテルでも,部屋の準備ができていなという理由でアップグレードされたことは少なからずあったが,「ダウングレード」されたことはなく,初めての経験であった.非常に不愉快であった.
これがこのホテルのあり方であろうか?と甚だ疑問に感じた.
これが一部のフロント係による単発の不手際であるかどうかを確認するために次回も利用するかどうか思案中である.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する