楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオウミのクチコミ・お客さまの声
総合1
先日、宿泊をした際の対応は普通だったのですがその後が最悪でした。私の不備で後日、領収書の再発行を依頼しました。お電話で詳細説明し対応して下さるとのことで大変助かったと思ったのですが、、木曜日の朝一に依頼し、郵送で頂く予定が火曜になっても届かず、火曜日の夜にホテルへ確認のお電話をしました。別のスタッフさんがお電話出られ、状況説明し、また別のスタッフに代わられ再度状況説明しました。急ぎで必要の為、京都から仕事ついでに取りに伺わせてもらう事になり、スタッフさんも受付で準備してお待ちしておりますと言ってくれました。翌日、引き取りに伺い、受付で説明したが何の事か分からないと言われて、また出てきた別の方へ説明。さらには木曜日に他のスタッフが対応したのを見たから発送しているはずと言われました。雪の影響等あるかもしれないので、郵便が遅れる事は仕方ないと思います。しかし、スタッフ同士で連絡とってもらう事はできなかったのでしょうか。水曜日の晩に帰宅したら郵便が届いていましたが、集荷日は火曜日で捺印されておりました。ニューオウミさんによると、近江八幡は集荷に6日かかるらしいです。こちらが最初の領収書確認不足だったのが悪いのはわかりますが、しっかりしたホテルだと思っていたので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルニューオウミ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルニューオウミ のクチコミ
先日、宿泊をした際の対応は普通だったのですがその後が最悪でした。
私の不備で後日、領収書の再発行を依頼しました。お電話で詳細説明し対応して下さるとのことで大変助かったと思ったのですが、、木曜日の朝一に依頼し、郵送で頂く予定が火曜になっても届かず、火曜日の夜にホテルへ確認のお電話をしました。
別のスタッフさんがお電話出られ、状況説明し、また別のスタッフに代わられ再度状況説明しました。
急ぎで必要の為、京都から仕事ついでに取りに伺わせてもらう事になり、スタッフさんも受付で準備してお待ちしておりますと言ってくれました。
翌日、引き取りに伺い、受付で説明したが何の事か分からないと言われて、また出てきた別の方へ説明。さらには木曜日に他のスタッフが対応したのを見たから発送しているはずと言われました。雪の影響等あるかもしれないので、郵便が遅れる事は仕方ないと思います。しかし、スタッフ同士で連絡とってもらう事はできなかったのでしょうか。
水曜日の晩に帰宅したら郵便が届いていましたが、集荷日は火曜日で捺印されておりました。ニューオウミさんによると、近江八幡は集荷に6日かかるらしいです。
こちらが最初の領収書確認不足だったのが悪いのはわかりますが、しっかりしたホテルだと思っていたので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する