楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオウミ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオウミのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.57
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.59
  • 食事4.31

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオウミ のクチコミ

投稿者さん 2011-12-23 23:45:03

禁煙室で予約しました。ホテルに入り煙草の匂いがしたので「あれ・・・?」と思いましたが、夕方約束があり、時間がなかったので荷物を置いただけでそのまま出かけました。
帰ってきて、灰皿があったのを見つけましたが、夜中近かったので、朝、苦情を言おうと思いそのまま宿泊しました。朝、チェックアウトの際に確認したところ、やはり喫煙室だったとのこと。対応した女性は「はぁ・・・申し訳ありません~」と、全く申し訳なく無いような態度で言いました。この女性はまだましで、その横にいた男性は、予約と泊った部屋が違うのを確認した後、私に謝ることもしませんでした。ありえますか?
禁煙室と喫煙室を間違えてお客を泊めておいて、「それが何?」っていう態度は、ありえないと思います。
更には、この男性に関しては、お会計をした人ですが、こちらが話ているのに無視をしていました。お客より態度がでかい人です。この男性はサービス業には向いていないのではないのでしょうか?
お客の立場から考えられないホテルなのでしょうか? たかが禁煙室ではないと思います。煙草の匂いが嫌いだから喫煙室に泊るのですし、嫌いな食べ物を出して無理やり食えと言っているようなものだと思います。違いますか?

いろいろ書きましたが、私が言いたいのは、ミスは誰にでもあるのですが、それに対して「だから何?」的な傲慢な態度に問題があるとのことです。
そのような傲慢な態度だから、倒産したのでは?
今は立ち直っているのかどうかは知りませんが、特にお会計をした男性の接客態度を見る限り、先は無いように思えます。
私は年間何十回も仕事でホテルに泊まりますが、このような苦情を書いたのは初めてです。高いだけで、中身が三流以下のホテルだと思います。
加えて言えば、朝食も値段の割に内容がチープです。
ここよりも安くて、綺麗で、従業員の接客態度が普通のビジネスホテルは五万とあります。
いつの間にかニューオオタニのグループになっていたみたいですが、ニューオオタニもレベルが落ちたものですね。
たとえ料金が1円でも泊ることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルニューオウミ 2011-12-24 20:19:54

 先日は当ホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
厚く御礼申し上げます。
 また、このたび当ホテルの予約ミスでの不手際また更なるスタッフの対応により、お客様に大変不快な思いをおかけ致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘がございましたこと、ホテル側として真摯に重く受けとめ、再度このようなことがない様、業務、サービスのあり方を一から指導致す所存にございます。
何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
拝眉の上お詫び申し上げるところでございますが、先ずは書面をもちましてお詫びのご挨拶を申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(LAN完備) 禁煙指定】