サービス1
投稿者さんの ホテルニューオウミ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月20日 22:50:40
-
とにかく、朝食は絶品でした。眺めも最高でしたし朝から満足でした。その後、チェックアウトしたのですが、カウンターで鍵を返す時に対応した女の方だけが「ありがとうございました」と言われただけで横に居られた2人は知らん顔。最後にとても嫌な気分になりました。チェックインの時は一人の対応でも「あれ?」って感じでしたがさすがにチェックアウトでもとなると…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルニューオウミ 2018年04月26日 09:53:27
-
この度は貴重なお時間を割きご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。今回のご滞在につきましてご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★ポイントUP!!タイムセール★4/8まで】シングル7,300円~!!朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【2017年3月リニューアル♪】禁煙指定】
サービス1
投稿者さんの ホテルニューオウミ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月08日 22:50:03
-
チェックインの時に、言ってほしかったことがある。近くの観光地にホテルの送迎があること。少し遠くて、そこに行く方法があるか聞いた時には、時間的にその送迎が終わっていた。また、その夜に花火がホテル近くで上がっていました。その催し物がある事も言ってほしかった。ゆっくり見れたのにと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルニューオウミ 2014年05月30日 18:55:17
-
この度はホテルニューオウミをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時に行き届いたご案内ができておらずご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
観光のお客様には送迎情報も含む観光案内ができるように、もしくは、チェックインカウンターに送迎情報を見やすい位置に表示する等、今後何か検討させて頂きます。
もちろん、花火やお祭りといったその日の催しものがある場合にもご案内ができるよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 谷口
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室Wi-fi無料接続可能】スタンダード 朝食付プラン【添寝であればお子様無料♪】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(LAN完備)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオウミ のクチコミ
近江八幡では比較的しっかりした施設なので時折利用しています。今回も相変わらず全体的にはくつろげて良いホテルでした。
が、ひとつだけ。今回の印象としてちょっと残念だったのは、夜間のチェックイン時。私が記帳をしているときに妻に向かって「キーは女性にわ渡しとこかな」とのフロントマンのタメ口ともいえるぞんざいな言葉使いです。ちゃんとした施設だと思っていたので私は一瞬ぎょっとしました(妻もしていました)あれが口をついてでるということは日常的にもあんな感じで客に接しているのでしょうか。何も親戚の家に泊まりに来ているのではないのです。しかも今時民宿でもサウナのフロントでもこんな言葉使いはない。もしフレンドリーに話すように教育しているのだとしたら、これは方向性が大きく間違っているのであって、ビジネスとは気持ちの良いサービスに対して対価を支払うものだと言う根本に立ち返っていただきたいものです。
さすがに翌朝の方の態度はこんなのではなく、いつも通りきちっとして気持ちのよいものだったことは付け加えておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は投稿しておいただきまして誠にありがとうございます。
またチェックインの際には私の目の届かぬところで、たいへん不快なお気持ちにさせてしまい、お二人の楽しいご旅行を台無しにしてしまいました事、深くお詫びいたします。
今後は当日担当者も含めて社員教育の徹底を行い、スタッフが一体となって心からの接客に努め、ご満足いただける施設として努力いたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
宿泊課 川口