楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ札幌のクチコミ・お客さまの声
部屋2
布団の掛けシーツをめくると、何本もの髪の毛があり、窓ガラスが薄いのか、隣のビルからの騒ぎ声で夜中までねむれませんでした。清掃の方から挨拶されましたが、こちらを向かず後ろを向いたままでしたね。朝ごはんはおいしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ札幌をご利用賜りまして、誠に有難うございます。お部屋の清掃の不備により、髪の毛が残っており、また清掃担当者の挨拶が後ろを向いたままであったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃内容はもちろん、接客マナーの在り方を、今まで以上に厳密に教育してゆきたいと思っております。なお、外からの声で夜お休みになれなかったとのこと、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。防音に関しまして、今後の改善課題とさせて頂ければと思っております。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
ホテルパールシティ札幌 クチコミ一覧へ
ホテルパールシティ札幌(北海道)
2.0
投稿日:2013-05-20 16:14:45
森のスパリゾート 北海道ホテル(北海道)
5.0
投稿日:2013-03-04 14:47:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
とんこともぐたんさんの ホテルパールシティ札幌 のクチコミ
布団の掛けシーツをめくると、何本もの髪の毛があり、窓ガラスが薄いのか、隣のビルからの騒ぎ声で夜中までねむれませんでした。清掃の方から挨拶されましたが、こちらを向かず後ろを向いたままでしたね。
朝ごはんはおいしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ札幌をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
お部屋の清掃の不備により、髪の毛が残っており、また清掃担当者の挨拶が後ろを向いたままであったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃内容はもちろん、接客マナーの在り方を、今まで以上に厳密に教育してゆきたいと思っております。
なお、外からの声で夜お休みになれなかったとのこと、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
防音に関しまして、今後の改善課題とさせて頂ければと思っております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。