楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2007件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.68
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.57
  • 食事4.30

総合2

gak-ohさんの ホテルパールシティ札幌 のクチコミ

gak-ohさん [50代/男性] 2018-03-12 18:08:10

初めての宿泊。

札幌駅から地下を通れば、地上を歩くのは2,3分なので立地は問題なし。ただし、ホテルの隣の駐車場前は雪かきされておらず凍結しているので、冬場は注意が必要。

全体的には悪くないホテルなのだが、気になることがけっこうあったので記す。

・入室して壁を探るが部屋の電灯スイッチが見つからず。なんとベッドサイドのみだった。ドアを開けっぱなしでスイッチを探さないといけないので、これはいただけない。
・Wi-Fiがダメ。パスワードなしのフリーWi-Fiだが、ぶつぶつ切れて2晩とも使い物にならず。特に映像再生は無理だった。
・朝食は、あまり道産色はないもののメニューは豊富。しかし、2日とも料理がまったく同じだったのは残念。
・初日のみだが、2機あるエレベータがどっちもたばこ臭かったのは不快だった。喫煙フロアで廊下で喫煙する人がいたのかもしれない。

リピートは考えさせられる総合評価ではある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルパールシティ札幌 2018-03-13 12:34:22

この度はホテルパールシティ札幌をご利用賜り誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び下さり今回、初めてご宿泊頂きながらご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。まず、お部屋の電灯スイッチの場所、Wi-Fiがつながりづらかったとの事、設備上の対策として今後改善への参考とさせて頂きたく存じます。ご朝食につきましてはバイキング形式としてご利用頂いておりますが、メニューが2日間まったく同じだったとの事、今後は連泊のお客様にもご満足頂けるよう十分注意を図って参りたいと存じます。またエレベータのタバコ臭でございますが、仰せの通り、喫煙室のあるフロアーからのもの思われ、今後エレベータかご内の点検にも配慮致したく存じます。この度は、お忙しいところ多くの貴重なお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期予約30】北海道の旬の素材、和洋バイキング朝食付【30日前の予約でオトクに泊まろう】
ご利用のお部屋
【■シングルルームA□13平米[禁煙]】
gak-ohさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ