楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.68
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.57
  • 食事4.30

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-27 17:29:55

出張で利用させていただきました。
まずはネット予約した際に喫煙室しかなく、備考欄に可能であれば禁煙室に変えて欲しいですと書いたところ禁煙室にしてくださいました。
とても感謝しております。

他には…
受付が男性だったのですが、愛想がなく、横にアメニティがあることも教えてくれませんでした。
そして部屋にアメニティも少ない…泣

部屋が寒かったのですが全館同じ空調で自分で調整できないとのこと…
風邪引くかと思いました。

浴室は掃除したあとだと思いますが床に髪の毛が数本落ちており、独特な匂いも気になりました。

朝食は楽しみにしていましたが肉じゃがに髪の毛が入っていました…

立地はとても良いのですが、残念なことが多く、申し訳ないですが今度の出張では使用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルパールシティ札幌 2018-06-29 12:03:56

この度はホテルパールシティ札幌を御利用下さり誠に有難うございます。
フロントスタッフに愛想がなかったとのこと、大変ご不快な思いをされたことと思います。この場をお借りし、心より深くお詫び申し上げます。
お部屋の空調に関しましても、大変ご不便をお掛け致しました。更には、お部屋の清掃の不備が
あったとのこと重ねてお詫び申し上げます。
朝食に関しましてはすぐに担当部署に報告しております。今後は同じことがないよう業務改善をしていく所存でございます。
数あるホテルの中からお選び頂き、お泊り頂いたにも関わらず多々なる不手際がありましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
朝食(北海道の旬の素材、和洋バイキング)付プラン<JR札幌駅徒歩4分、朝食はしっかり派>
ご利用のお部屋
【■シングルルームA□13平米[一般・喫煙可]】