楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2007件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.68
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.57
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの ホテルパールシティ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-27 10:50:21

部屋の防音がなっておらず、驚くほど外の通りの音が筒抜けで、残念でした。
エレベーターもにおいがしみついているので、なにか対策をすればいいと思いました。
アメニティの特典はよかったです。

フロントの男女の方の対応は丁寧でしたが、翌朝、出かけてホテルに帰ってきたとき、フロントの外にいた前日とはちがう女性スタッフが、人の顔や姿を不審人物でも見るようにじっと見てたのは不快でした。
フロントの男性が「おかえりなさいませ」と挨拶をしてるので、私が客であることはあきらかだろうに、それでもまだしつこく見てました。いくらなんでもあれほどのあからさまな視線は失礼です。不躾で非常に不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルパールシティ札幌 2019-07-28 09:37:01

この度はホテルパールシティ札幌を御利用下さり誠に有難うございます。
お部屋の防音につきまして、大変ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。すぐに改修は難しいですが今後の検討課題とさせて頂ければと思います。エレベーターの臭いについても対策を講じたいと思います。
スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。スタッフの指導を改めてさせて頂く所存でございます。改善に努めて参りますので、引続きご指導賜りますよう宜しくお願い申し上げます。この度はお忙しい所、貴重なお言葉を頂戴しありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お肌&フットケアセット付レディースプラン(素泊り)★女子会プラン 週末セール
ご利用のお部屋
【■シングルルームA□13平米[禁煙]】