楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ札幌のクチコミ・お客さまの声
風呂3
宿に到着した際、2つしかないフロントのカウンターには、1つは先客が、もうひとつには宅配便の業者がいた。宅配便の業者はこちらにお構いなしなのは仕方ないが、フロントの人は宅配便業者を優先し、こちらは待たされる羽目になった。本当の意味での顧客応対ができていないとの印象を強く持った。また、部屋備え付けの「ホテル案内」の白いファイルの内容はまだ、「オークホテル」の名称のままで、なんのための改称なのかも疑問。エレベーターが2台あるが、操作ボタンが連動しておらず、常に2台のボタンを両方押さなければ両方が動かない。設備が古い証拠である。値段から見たら文句は言えないので、「安かろう、悪かろう」が納得できる方向きのホテルである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルパールシティ札幌をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。ご滞在中は、大変ご不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。当ホテル従業員の対応は、決してあってはならない事で御座います。心からお詫びを申し上げますと共に、今後このような事の無き様、社員教育に努めて参ります。設備に付きましては、ご不便をお掛け致しました。誠に申し訳御座いませんでした。お忙しい中、ご意見をお寄せ頂きまして誠に有難う御座います。誠に恐縮では御座いますが、次回ご来札の際もご利用頂ければ幸いに御座います。心よりお待ち申し上げております。
ホテルパールシティ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルパールシティ札幌 のクチコミ
宿に到着した際、2つしかないフロントのカウンターには、1つは先客が、もうひとつには宅配便の業者がいた。宅配便の業者はこちらにお構いなしなのは仕方ないが、フロントの人は宅配便業者を優先し、こちらは待たされる羽目になった。本当の意味での顧客応対ができていないとの印象を強く持った。また、部屋備え付けの「ホテル案内」の白いファイルの内容はまだ、「オークホテル」の名称のままで、なんのための改称なのかも疑問。エレベーターが2台あるが、操作ボタンが連動しておらず、常に2台のボタンを両方押さなければ両方が動かない。設備が古い証拠である。値段から見たら文句は言えないので、「安かろう、悪かろう」が納得できる方向きのホテルである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルパールシティ札幌をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
ご滞在中は、大変ご不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳御座いませんでした。
深くお詫び申し上げます。
当ホテル従業員の対応は、決してあってはならない事で御座います。
心からお詫びを申し上げますと共に、今後このような事の無き様、社員教育に努めて参ります。
設備に付きましては、ご不便をお掛け致しました。
誠に申し訳御座いませんでした。
お忙しい中、ご意見をお寄せ頂きまして誠に有難う御座います。
誠に恐縮では御座いますが、次回ご来札の際も
ご利用頂ければ幸いに御座います。
心よりお待ち申し上げております。