楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.72
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.58
  • 食事4.25

風呂3

投稿者さんの ホテルパールシティ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-06 16:07:43

宿に到着した際、2つしかないフロントのカウンターには、1つは先客が、もうひとつには宅配便の業者がいた。宅配便の業者はこちらにお構いなしなのは仕方ないが、フロントの人は宅配便業者を優先し、こちらは待たされる羽目になった。本当の意味での顧客応対ができていないとの印象を強く持った。また、部屋備え付けの「ホテル案内」の白いファイルの内容はまだ、「オークホテル」の名称のままで、なんのための改称なのかも疑問。エレベーターが2台あるが、操作ボタンが連動しておらず、常に2台のボタンを両方押さなければ両方が動かない。設備が古い証拠である。値段から見たら文句は言えないので、「安かろう、悪かろう」が納得できる方向きのホテルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルパールシティ札幌 2010-05-06 17:50:11

この度は、ホテルパールシティ札幌をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

ご滞在中は、大変ご不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳御座いませんでした。
深くお詫び申し上げます。

当ホテル従業員の対応は、決してあってはならない事で御座います。
心からお詫びを申し上げますと共に、今後このような事の無き様、社員教育に努めて参ります。

設備に付きましては、ご不便をお掛け致しました。
誠に申し訳御座いませんでした。

お忙しい中、ご意見をお寄せ頂きまして誠に有難う御座います。
誠に恐縮では御座いますが、次回ご来札の際も
ご利用頂ければ幸いに御座います。
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お得です】 直前割プラン♪♪ 
ご利用のお部屋
【SA:シングルA 【素泊まり】】