楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

成田山門前 旅館 若松本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

成田山門前 旅館 若松本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.79
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.93
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの 成田山門前 旅館 若松本店 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-23 22:00:52

なにしろ山門前なので立地に関しては快適でした。更に部屋は掃除が行き届いていて
とても過ごしやすかったです。しいて弱点をあげるとすると古い旅館なので仕方ない事ではありますが
トイレが狭くて少々、難儀しました。
旅館の方の対応はとても親切な人ばかりでとても気持ちよく過ごせました。
食事に関しては鰻が売りのコースでもてなしのお気持ちはよく判るのですが中途半端な品質のものを出すより
鰻以外の食事は普通に美味しかったので鰻無しでいったほうが良いのではと思いました。
他に名店がありますしね
すいません。あくまで個人の感想で。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
成田山門前 旅館 若松本店 2024-05-27 19:16:53

この度は若松本店をご利用いただき誠にありがとうございました。特にお部屋ならびにスタッフの対応にご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。
お部屋のお手洗いについてですが、数年前に客室のリフォームこそ行ったものの、建物の構造自体は変えられませんでしたのでお客様にご不便をお掛けしましたこと大変申し訳なく思います。
また、お食事に関しまして、ご夕食の鰻の蒲焼きにご満足いただけなかったとの事で、とても残念に思っております。申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、成田にお越しいただいたお客様を成田らしいお料理でおもてなししたいという思いで鰻を献立に取り入れております。それは、他に鰻の名店があるとしても当然必要なおもてなしと考えております。当館におきましても、決して中途半端なものをお出ししている訳ではなく、今後も成田のおもてなし料理として献立の一つとして鰻を取り入れていきたいと考えておりますので、同じようなご意見を頂くことがないよう改善に努めて参ります。しかしながら、鰻以外のお料理にはご満足いただけましたようで嬉しく思っております。
また機会がございましたら、当館をご利用いただけましたら幸いに存じます。心よりお待ち申し上げております。ご投稿お寄せいただきましてありがとうございました。

フロント 金沢

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】《成田名物うなぎ付き会席》早朝出発!?それとも朝寝坊!?夕食付きプラン
ご利用のお部屋
【 モダン和室(成田山眺望/トイレ付/禁煙/お食事会場食)】