楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

成田山門前 旅館 若松本店 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

成田山門前 旅館 若松本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.77
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.32
  • 食事4.58

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 成田山門前 旅館 若松本店 のクチコミ

投稿者さん 2024-11-29 21:32:18

まず入館したときのフロントの方の印象がとても良くてそれだけで評価が上がりました。違う時間帯であっても、フロントの方がどなたも感じが良いです(ほかの従業員の方が悪いという意味ではありません)。

お部屋は眺望もよかったですし、なにより清潔で広々していました。ただ、たぶん隣のお部屋の障子やお手洗いのドアの開けしめの音だと思うのですが、それがとても響いて毎回ビクッとしました。たてつけが悪いのではなく良すぎるのかもしれません。
朝食が精進料理で、でもちゃんと満腹になって身体が軽いのが心地よかったです。次回泊まるときは夕食もお願いしてみたいです。

館内にお花を飾っているのはいい旅館という個人的な考えがあるのですが、こちらはそうでした。とにかく館内が清潔感でいっぱいだったのが好印象でした。チェックアウト後、成田山新勝寺に参詣のために荷物を預かっていただきありがとうございました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
成田山門前 旅館 若松本店 2024-12-07 16:05:21

この度は若松本店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のコメントから当館での滞在にご満足いただけた様子を伺うことができ、大変嬉しく思います。
しかしながら、隣のお部屋の音でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後、少しずつではありますが改善できるよう努めてまいりたいと思います。
お食事ですが、当館のご朝食は精進料理となっており、お客様の中には少し物足りないと思われる方もいらっしゃいますが、海外からのお客様にも好評でございます。
そしてご夕食には季節感を大切にしました懐石料理をご提供させていただいておりますので、機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
また館内に飾られているお花は毎週フローリストの方々に季節のお花を生けていただいております。
当館をご利用される皆様に少しでも喜んでいただけましたら幸いです。
お忙しい中、温かいコメントをお寄せいただきましてありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 萩原

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】《門前ならでは精進朝食》最終in22時☆遅いご到着でもご安心!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【 モダン和室(成田山眺望/トイレ付/禁煙/お食事会場食)】