楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

成田山門前 旅館 若松本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

成田山門前 旅館 若松本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.79
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.93
  • 食事4.31

投稿者さんの 成田山門前 旅館 若松本店 のクチコミ

投稿者さん 2007-11-28 20:57:29

 11月の下旬に家族で宿泊いたしました。成田山の門前という立地と口コミ情報が良いものばかりだったので期待しておりました。立地条件は、最高の宿でした。朝・夕食時に窓から成田山が見え、今回の旅の目的どおりの宿でした。しかし、以下のささやかな不満から、二度と宿泊することは無いと強く感じ、さらに宿泊費も高いとすら感じました。

1.部屋に落ち着きお部屋の担当の方に、話しかけるきっかけとして「成田山の宗旨」を訪ねると知らないとの事でした。門前を代表する宿にしては、いささか興醒めでした。
2.夕食の天麩羅・焼魚・鰻の蒲焼・味噌汁のいずれもが、予め予約した食事の時間に既に冷めていました。暖かい物を出して頂くために、時間を予め指定したつもりでしたが、残念でした。朝食の味噌汁も同様でした。
3.夕食の最初に子供用にお冷を頼んだのでしたが、お冷を持ってきてくれたのは食事後でした。とても残念でした。
4.大浴場(男湯)は、使い終わったタオルが散在し、ひげを剃った跡が脱衣所の洗面および床に残されており、それを気付かず素足で踏んでしまい気持ちが悪くなりました。使う側のモラルにも問題があると思いますが、清掃が不十分でとても使う気になりませんでした。
5.精算時、カードの支払い回数を聞かれ指定すると15分待たされ、さらにカード機の担当者が出てきても取扱が出来ませんでした。加えて、カード機を変えたばかりで使い方がわからないとの言い訳つきでした。最初から、その旨を伝えて頂き、限定した支払方法でのみ対応できることを明示頂けていたら、必要以上に時間を費やし、気分を悪くしなくて済んだと思います。これには、いささか腹立たしさを感じました。

 上記のささやかな不満が一泊二日の間に積み重なり、年に一度の両親との旅にとても不愉快な一頁が追加されました。もちろん二度と宿泊しないし、仲間にも勧めません。投稿を読んで予約をしたつもりでしたが、恐らくこんな思いをしたのは我々だけなのかも知れません。とても残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
★室数限定★ちょっと贅沢にデラックスプラン
和室10畳+6畳バストイレ付き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

成田山門前 旅館 若松本店 2007-11-29 16:54:09

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくのご両親様とのご旅行で大変不手際がございまして申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。皆様に申し訳ない思いでいっぱいです。

スタッフの不勉強・不手際、お料理・大浴場の不手際、ご精算時の不手際、どれをとっても私ども経営者側の問題です。今後早急に改善致します。

今回のご旅行をやり直すという事はできませんので本当に申し訳ない思いですが、今後このような事がなくなるよう努力していきたいと思っております。

本当に申し訳ございませんでした。皆様にもよろしくお伝えくださいませ。