楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

絶景の宿 犬吠埼ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

絶景の宿 犬吠埼ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.47
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.27
  • 食事4.24

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 絶景の宿 犬吠埼ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-05-02 12:49:03

4月28日に宿泊しました。チェックインの手続きし少し待つようにと言われたのでロビーで待つことにしましたが、後から来られる宿泊客はどんどん案内されているのに待たされたままでした。ロービーで待っていると日帰り入浴のお客さんが大きな声で騒いでいるのが悪い印象でした。その後研修生のプレートを付けた従業員に案内をされることになりましたが待たせたことには全く触れることがありませんでした。エレベーターに案内されて乗り込んだところ地下に降りて行くので部屋が地下にあるのかと思い驚きましたが、地下行きのエレベーターに乗り込んだことが分かりましたが、何の説明もなく部屋のある2階で降りました。取り敢えずお風呂に入りに行くことにしましたが洗い場は日帰り入浴のお客さんで一杯になっていたので部屋に引き返しました。夕食はフレンチでしたが料理の説明もなく次々と運ばれてきました。味付けは濃い目で途中で飽きました。朝食はバイキングでしたが、会場前が喫煙所になっていて会場への出入りには煙草の煙と匂いが凄く会場の中まで匂いが入ってきていました。私も煙草を吸いますが大勢のお客様が出入りする場所での喫煙は常識的に見て如何なものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
宿泊年月
2013年04月
絶景の宿 犬吠埼ホテル 2013-05-03 17:53:06

絶景の宿 犬吠埼ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
また、ご多用の中、ご投稿を頂きましてありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたのに私共の配慮不足でご不快な思いをお掛けしまして申し訳ございません。
例えば、お待たせするなら「申し訳ございませんが客室の清掃が済んでおりませんので、済んだ客室のお客様からご順にご案内させて頂きます」「エレベーターがボタンが同時に地下で押されたようで、申し訳ございませんが一旦地下まで行かせて頂きます」等の言葉があるべきでした。
ご指摘頂いた事を受け止め、サービス向上の努力を重ねて参ります。
また、ご利用頂けます事をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「本格フレンチ(洋食)」ご夕食プラン
ご利用のお部屋
【和洋室タイプ】