楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絶景の宿 犬吠埼ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
昨年も同時期に利用させていただいた際に食事もサービスも良かったことから、今回もリピートさせていただきました。前回利用時の食事は美味しかったので、今回は地中海コース(洋食)をはじめてトライいたしましたが、まず、配膳の方がお料理を運んできても、何の説明も無くお品書きもない。食材をたずねても「お待ちください」と厨房へ聴きに行きやっと答える。お料理の出てくるタイミングが遅く味付けは濃い目。ちょっと期待していただけに残念でした。昨年利用させていただいたときは一人にひとつづつの小さい巾着を(アメニティ入り)いただきましたが、巾着もナシ、タオルも持ち帰り厳禁となっており経費削減なんだなぁと思いました。洗面所にハンドタオルを置いてもらえればと思います。全体的には印象が前回よりダウンという残念な結果となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
絶景の宿 犬吠埼ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 絶景の宿 犬吠埼ホテル のクチコミ
昨年も同時期に利用させていただいた際に食事もサービスも良かったことから、今回もリピートさせていただきました。前回利用時の食事は美味しかったので、今回は地中海コース(洋食)をはじめてトライいたしましたが、まず、配膳の方がお料理を運んできても、何の説明も無くお品書きもない。食材をたずねても「お待ちください」と厨房へ聴きに行きやっと答える。お料理の出てくるタイミングが遅く味付けは濃い目。ちょっと期待していただけに残念でした。昨年利用させていただいたときは一人にひとつづつの小さい巾着を(アメニティ入り)いただきましたが、巾着もナシ、タオルも持ち帰り厳禁となっており経費削減なんだなぁと思いました。洗面所にハンドタオルを置いてもらえればと思います。全体的には印象が前回よりダウンという残念な結果となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する