楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

絶景の宿 犬吠埼ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

絶景の宿 犬吠埼ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.44
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.32
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

82件中 81~82件表示

サービス1

投稿者さんの 絶景の宿 犬吠埼ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月02日 10:12:19

お盆の帰省で利用しました。
チェックインの際に部屋まで案内されましたが、あまり説明がなくサービスの花火も説明もなく渡されました。敷地内で花火もできるはずなのになんの説明もなく・・・。
以前宿泊した際は花火についてきちんと説明がありました。
あと、プールについても説明がありませんでした。一言、プールは利用されますか?やプールも利用できますなど声かけがあってもいいのでは?
部屋に案内された後に駐車場に荷物を取りに行ったのですが、カートを貸してくれることも従業員が駐車場にきて運ぶのを手伝ってくれることも知らされず、大荷物を持ってロビーにいても手伝ってくれる従業員もいなく、自分からフロントまで声をかけに行ったのは重かったし辛かったです。幼児二人を連れていたので尚更堪えました。
部屋は広く綺麗でしたが、エアコンをつけると弱めてもとても寒かったです。細かい温度調整ができるといいなと思いました。
食事は朝のバイキングの料理や飲み物の種類が多すぎてこちらが経営大丈夫かなぁと心配になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
絶景の宿 犬吠埼ホテル 2017年09月02日 15:02:49

いつも絶景の宿 犬吠埼ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
また、ご多用の中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
せっかく足を運んで頂きましたのに、
ご案内不足により、不快な思い、大変な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の意見を真摯に受け止め、お客様の立場に立った接客サービスを提供できるよう指導して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
「本格中国料理コース」ご夕食プラン
ご利用のお部屋
【ゆったり広い和室2間続き】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 絶景の宿 犬吠埼ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 17:36:51

シーズン外れの金曜で宿泊客が少なかったせいか、夕食で入ったイタリアンレストランは受付担当者がウエイトレスを兼ねていて、ナプキンはでないし食後のコーヒーにミルクや砂糖もでてこない始末。朝食の和風(?)レストランではおかずは並んでいるものの、従業員がべちゃくちゃお喋りをしているくせにご飯と味噌汁がなかなか出てこない。
食事の味はまあまあだがイタリアンレストランは非常に量が多く、2人で前菜3種、パスタ1皿、豚のソテー1皿で満腹。白ワインをデカンタで頼んだがほぼボトル1本分は入っていたと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
絶景の宿 犬吠埼ホテル 2011年10月22日 17:01:10

ご利用そしてご指摘ありがとうございました。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきました点はサービスの基本中の基本でありお恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。再度現場での教育の徹底をさせていただきます。ご指摘誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
仕事帰りもOK!★温泉満喫朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【洋室(ホテル最上階・4階)】

82件中 81~82件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ