サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 絶景の宿 犬吠埼ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 17:36:51
-
シーズン外れの金曜で宿泊客が少なかったせいか、夕食で入ったイタリアンレストランは受付担当者がウエイトレスを兼ねていて、ナプキンはでないし食後のコーヒーにミルクや砂糖もでてこない始末。朝食の和風(?)レストランではおかずは並んでいるものの、従業員がべちゃくちゃお喋りをしているくせにご飯と味噌汁がなかなか出てこない。
食事の味はまあまあだがイタリアンレストランは非常に量が多く、2人で前菜3種、パスタ1皿、豚のソテー1皿で満腹。白ワインをデカンタで頼んだがほぼボトル1本分は入っていたと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 絶景の宿 犬吠埼ホテル 2011年10月22日 17:01:10
-
ご利用そしてご指摘ありがとうございました。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきました点はサービスの基本中の基本でありお恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。再度現場での教育の徹底をさせていただきます。ご指摘誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 仕事帰りもOK!★温泉満喫朝食付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【洋室(ホテル最上階・4階)】
サービス1
投稿者さんの 絶景の宿 犬吠埼ホテル のクチコミ
お盆の帰省で利用しました。
チェックインの際に部屋まで案内されましたが、あまり説明がなくサービスの花火も説明もなく渡されました。敷地内で花火もできるはずなのになんの説明もなく・・・。
以前宿泊した際は花火についてきちんと説明がありました。
あと、プールについても説明がありませんでした。一言、プールは利用されますか?やプールも利用できますなど声かけがあってもいいのでは?
部屋に案内された後に駐車場に荷物を取りに行ったのですが、カートを貸してくれることも従業員が駐車場にきて運ぶのを手伝ってくれることも知らされず、大荷物を持ってロビーにいても手伝ってくれる従業員もいなく、自分からフロントまで声をかけに行ったのは重かったし辛かったです。幼児二人を連れていたので尚更堪えました。
部屋は広く綺麗でしたが、エアコンをつけると弱めてもとても寒かったです。細かい温度調整ができるといいなと思いました。
食事は朝のバイキングの料理や飲み物の種類が多すぎてこちらが経営大丈夫かなぁと心配になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも絶景の宿 犬吠埼ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
また、ご多用の中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
せっかく足を運んで頂きましたのに、
ご案内不足により、不快な思い、大変な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の意見を真摯に受け止め、お客様の立場に立った接客サービスを提供できるよう指導して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。