楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
フォレストリゾート 湯河原温泉 ホテル城山のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
瓶ビールを頼み運ばれてきましたが栓抜きがなく飲めず18時過ぎに乾杯をしてすぐにご飯はいつお持ちしますかと聞かれ、食事から一時間も経たないうちにまたご飯はまだでいいですかと聞かれたので、食べ始めたばかりなのにゆっくり食べてられない感じだねと急いで食べました。ご飯お持ちして良いですか?とまた聞かれたのでお願いしました。料理はあれだけ急いで食べているのに時間が経ってない為まだたくさん残っていました。片付けが始まったので大きい器からお刺身などを小皿に移していたら、仲居さんが片付けながら今はどこもうるさいですからねぇと言ってきました。部屋に残して食べるのだと誤解をされたようです。決めつけてその体で話してくるのはどうかと思いました。なかなかこの量を食べ終えるのは時間が足りないですねと言うと、そうですか?お客さん達みたいな方は珍しいですよ?今はどこでも2時間ですからねぇ、他になかなか居ないですよ?長く食べていられる方は。これは下げていい?とまで言われました。不快にならないタメ口もありますが嫌な言い方でした。普段笑ってしょうがないねぇと済ます事が多いですが、珍しく穏やかな彼が不快そうにしていました。宿泊する方一組一組重きを置く所は違うと思います。私達は部屋食と食事に重きを置いていましたのであのような食事になり本当に残念でした。仲居さんの言い方を聞いているとお食事は残してあるのが当たり前のようでした。普通みなさん2時間も食べてませんからねぇ。他の方はもう下げてくださいと言うんですけどね。と終始馬鹿にしたように笑いながら笑顔で話していました。そういう言い方は無いんじゃないですかと彼は仲居さんに言いましたがそれでもすいませんねーと笑っていました。びっくりだねこんな事こっちも初めてだね。せっかく悩んでレビューも見て決めたのにあてにならないね、ここをおすすめしてごめん。と話していると支配人さんが謝りに来られて、支配人さんが謝る事ないですからと言いました。お食事まだされたいですよね?とやはり勘違いされていて少しお話をして誤解は解けましたが、ただ楽しみたかっただけなのにどうして謝られるような事態になっているのだろうと悶々としていました。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル城山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数多くのお宿の中からレビューをご覧になりお選びいただいたのにも関わらず、ご期待に添えない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。栓抜きがお部屋に無かったとのこと、ご不便おかけいたしまして申し訳ございませんでした。日頃から備品のご用意漏れがないかを確認しておりますが、今後さらに徹底してまいります。お食事をごゆっくりお楽しみのところ、係りが何度もお邪魔してしまい、ご不快な思いをされたこと、重ね重ね、お詫び申し上げます。当館の夕食は、お客様にお部屋でお食事を召し上がっていただく様式でございますが、食中毒防止対策と致しまして、お食事をお出しさせていただくお時間を2時間以内とご案内させていただいております。そのため係りもお声掛けさせて頂いたようですが、お客様への配慮に欠ける対応、ならびにご説明不十分となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう意識改革に取り組んでいきたいと考えております。お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと、御礼申し上げます。ご指摘いただいた点を改善し、精進を重ねてまいります。この度はご利用並びにご投稿、誠にありがとうございました。
フォレストリゾート 湯河原温泉 ホテル城山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォレストリゾート 湯河原温泉 ホテル城山 のクチコミ
瓶ビールを頼み運ばれてきましたが栓抜きがなく飲めず18時過ぎに乾杯をしてすぐにご飯はいつお持ちしますかと聞かれ、食事から一時間も経たないうちにまたご飯はまだでいいですかと聞かれたので、食べ始めたばかりなのにゆっくり食べてられない感じだねと急いで食べました。ご飯お持ちして良いですか?とまた聞かれたのでお願いしました。料理はあれだけ急いで食べているのに時間が経ってない為まだたくさん残っていました。片付けが始まったので大きい器からお刺身などを小皿に移していたら、仲居さんが片付けながら今はどこもうるさいですからねぇと言ってきました。部屋に残して食べるのだと誤解をされたようです。決めつけてその体で話してくるのはどうかと思いました。なかなかこの量を食べ終えるのは時間が足りないですねと言うと、そうですか?お客さん達みたいな方は珍しいですよ?今はどこでも2時間ですからねぇ、他になかなか居ないですよ?長く食べていられる方は。これは下げていい?とまで言われました。不快にならないタメ口もありますが嫌な言い方でした。普段笑ってしょうがないねぇと済ます事が多いですが、珍しく穏やかな彼が不快そうにしていました。宿泊する方一組一組重きを置く所は違うと思います。私達は部屋食と食事に重きを置いていましたのであのような食事になり本当に残念でした。仲居さんの言い方を聞いているとお食事は残してあるのが当たり前のようでした。普通みなさん2時間も食べてませんからねぇ。他の方はもう下げてくださいと言うんですけどね。と終始馬鹿にしたように笑いながら笑顔で話していました。そういう言い方は無いんじゃないですかと彼は仲居さんに言いましたがそれでもすいませんねーと笑っていました。びっくりだねこんな事こっちも初めてだね。せっかく悩んでレビューも見て決めたのにあてにならないね、ここをおすすめしてごめん。と話していると支配人さんが謝りに来られて、支配人さんが謝る事ないですからと言いました。お食事まだされたいですよね?とやはり勘違いされていて少しお話をして誤解は解けましたが、ただ楽しみたかっただけなのにどうして謝られるような事態になっているのだろうと悶々としていました。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル城山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数多くのお宿の中からレビューをご覧になりお選びいただいたのにも関わらず、ご期待に添えない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
栓抜きがお部屋に無かったとのこと、ご不便おかけいたしまして申し訳ございませんでした。日頃から備品のご用意漏れがないかを確認しておりますが、今後さらに徹底してまいります。
お食事をごゆっくりお楽しみのところ、係りが何度もお邪魔してしまい、ご不快な思いをされたこと、重ね重ね、お詫び申し上げます。
当館の夕食は、お客様にお部屋でお食事を召し上がっていただく様式でございますが、食中毒防止対策と致しまして、お食事をお出しさせていただくお時間を2時間以内とご案内させていただいております。
そのため係りもお声掛けさせて頂いたようですが、お客様への配慮に欠ける対応、ならびにご説明不十分となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう意識改革に取り組んでいきたいと考えております。
お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと、御礼申し上げます。
ご指摘いただいた点を改善し、精進を重ねてまいります。
この度はご利用並びにご投稿、誠にありがとうございました。