楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一度は行って見たいと思っていたホテル志戸平!○良かったところ:「私のありがとう」をすべて読ませてもらいました。心に残った言葉も多く今後も継続をしていただきたいものです。ありがとうございました。○苦言 部屋編:行くまでは気分は爽快でしたが、部屋に入ったらカビ臭い、古い、景色が!(当館おまかせで仕方がないけど、これは故郷クーポン券を利用したため?)あげくにランプシェードは蜘蛛の巣、洗面所天井は虫がへばりついてました。 お風呂編:宿泊プラン等に掲載されている写真、開湯時の写真ですか?特に3階のお風呂は写真ギャップがあると思いますよ。(経年変化) 食事編:夕食は皆さんのコメントのとおり「旨かったです」これはおすすめ、しかしながら朝食では会場入り口で待たされたのは「志戸平」が初めてです、ほかのお客さんもだいぶ文句を言ってましたよ。あげくに惣菜の品切れも多く「ありませんよ」とリクエストしなければ出てこない!パンも「焼きたて」と銘打って出てこない。ここまで最悪な朝食は経験ありません、あちらこちらであきれた顔をしていた人たちを気づきませんでしたか?猛省、改善を期待します。 非常に辛口に記述しましたが、改善を見越してまた行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。楽しみにご来館いただいたにも関わらずご期待に添えなかったこと誠に申し訳ございませんでした。お部屋については当館にお任せいただくプランについては、基本的には「北水館」でご用意させていただいております。誠に恐れ入りますがお申し出いただきました通り、経年によりお部屋が古くなってきているのも事実ですが、お部屋清掃が行き届いておりませんでしたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。尚、ホームページに掲載させていただいているお風呂の写真ついては、お申し出いただきました通りオープン当初の写真を掲載させていただいております。現在ホームページのリニューアルを検討させていただいており、お時間をいただいてしまいますが、ページ及び一部写真についても変更を進めさせていただきます。また、ご朝食の際にお待たせしてしまいましこと。また、残念なお思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。尚、ご夕食をご満足いただけたとのお言葉をいただき誠にありがとうございます。また、ご来館をいただけるとのお言葉もいただき誠にありがとうございます。運営面と併せ、引き続きサービスレベルの向上に努めてまいります。またのお越しをお待ち致しております。
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
一度は行って見たいと思っていたホテル志戸平!
○良かったところ:「私のありがとう」をすべて読ませてもらいました。心に残った言葉も多く今後も継続をしていただきたいものです。ありがとうございました。
○苦言
部屋編:行くまでは気分は爽快でしたが、部屋に入ったらカビ臭い、古い、景色が!(当館おまかせで仕方がないけど、これは故郷クーポン券を利用したため?)あげくにランプシェードは蜘蛛の巣、洗面所天井は虫がへばりついてました。
お風呂編:宿泊プラン等に掲載されている写真、開湯時の写真ですか?特に3階のお風呂は写真ギャップがあると思いますよ。(経年変化)
食事編:夕食は皆さんのコメントのとおり「旨かったです」これはおすすめ、しかしながら朝食では会場入り口で待たされたのは「志戸平」が初めてです、ほかのお客さんもだいぶ文句を言ってましたよ。あげくに惣菜の品切れも多く「ありませんよ」とリクエストしなければ出てこない!パンも「焼きたて」と銘打って出てこない。ここまで最悪な朝食は経験ありません、あちらこちらであきれた顔をしていた人たちを気づきませんでしたか?猛省、改善を期待します。
非常に辛口に記述しましたが、改善を見越してまた行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
楽しみにご来館いただいたにも関わらずご期待に添えなかったこと誠に申し訳ございませんでした。
お部屋については当館にお任せいただくプランについては、基本的には「北水館」でご用意させて
いただいております。誠に恐れ入りますがお申し出いただきました通り、経年によりお部屋が古く
なってきているのも事実ですが、お部屋清掃が行き届いておりませんでしたこと、重ねて心より
お詫び申し上げます。
尚、ホームページに掲載させていただいているお風呂の写真ついては、お申し出いただきました
通りオープン当初の写真を掲載させていただいております。現在ホームページのリニューアルを
検討させていただいており、お時間をいただいてしまいますが、ページ及び一部写真についても変更を進めさせていただきます。
また、ご朝食の際にお待たせしてしまいましこと。また、残念なお思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
尚、ご夕食をご満足いただけたとのお言葉をいただき誠にありがとうございます。また、ご来館をいただけるとのお言葉もいただき誠にありがとうございます。運営面と併せ、引き続きサービスレベルの向上に努めてまいります。
またのお越しをお待ち致しております。