楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2197件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.14
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.33
  • 食事4.54

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-23 12:33:44

ゆっくり休養と思いましたが・・・。

①駐車場の警備員が玄関口近くの駐車場が空いているのにもかかわらず遠くの駐車場へ置いて来て下さい。適当な指示である。

②夕食の刺身が生臭い、アワビも食べたことがない小さくどっかからもらってきた感じのアワビ。五穀米になぜか塩をまぶしてある。

③部屋にゴキブリが出て私たちが退治して、スタッフに部屋を掃除機をかけてもらったが、
洗面台の所にスタッフが土足すなわち靴をはいたままあがった。ひどい部屋でした。

④朝食バイキングでもスタッフのあまり食べるなというオーラが出過ぎ、経営者の指示ですか。

⑤帰り際の玄関先で車同士が接触事故を起こした。チェクアウトの時間帯こそ警備員が必要だと思う。受付で暇にしている男性でも警備についたらと思った。

私たちは物置小屋に泊まって数万円を払った感覚です。

ゴキブリが出ても精算時のスタッフは大受け状態、支配人が謝りに来るべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2016-06-25 18:33:52

この度はホテル志戸平をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

当ホテルにご宿泊の際には、大変不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。

スタッフの不適切な対応や言動、マナーが悪いことでお客様に不快感を与えてしまうことは、接客サービスをしている私たちにとっては、とても恥ずかしいことです。

お客様には、もっと喜んでいただきたい、もっと楽しんでいただきたいと考えております。

そのためにも、ホテルでは定期的に接遇の勉強会や研修を行っておりますが、今後はさらに、駐車場案内や清掃に関しても重点を置いた社員教育を充実させ、サービスの向上に努めて参ります。

また、お料理や施設についても関係部署と話し合い、改善して参る所存でございます。
特に、施設・客室に関しては、経年による汚れや劣化も目立つようになってきております。

修繕はもちろんのこと、害虫の駆除や清掃を徹底していくことで清潔で安心してお過ごしいただける環境をつくって参ります。

最後になりますが、
度重なるご無礼の数々がありましたことを心からお詫び申し上げます。

              湯の杜 ホテル志戸平
              総支配人 菊池 節子

ご利用の宿泊プラン
禁煙ルーム 和食会席プラン
ご利用のお部屋
【和室当館お任せ【禁煙室】(バス・トイレ付 2名様~6名様用)】