楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平のクチコミ・お客さまの声
総合4
7月の連休初日に利用しました。予算オーバーだったのですが、評価が高かったので期待して予約!夜ご飯は肉バイキングでとっても美味しく、たくさん頂いちゃいました(^^)どれも美味しかったのですが、ステーキが特に美味しかったです!サイズも大きくてビックリ!朝ごはんもバイキングで、夜に劣らず種類が豊富で、あれもこれも食べたくなってしまい、朝から満腹でした。お料理は美味しかったのですが、食べ終わってから食事会場入り口のスタッフさんに「ご馳走様でした」と挨拶したのですが、無表情で「はい」とだけのお返事でした。夜も朝も別のスタッフさんでしたが、どちらも同じ対応。せっかくの美味しい食事でしたのに、残念な気持ちになりました。お部屋を案内してくださったスタッフさんは、親切でとても好感が持てました。お風呂はとても広くて気持ち良かったです!ただ他の方も書かれてましたが、お部屋から見えてしまうんじゃないかとヒヤヒヤでした。そちら側に近寄らなければいいのかもしれませんが。素敵な旅行の思い出をありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。当日はお食事、温泉とご満足いただけたようで何よりです。夕食バイキングは焼きたてステーキ、揚げ立て天ぷら、お寿司など和洋中約60種類前後のメニューをご用意させていただいております。また、お申し出いただきました通り、夕食バイキングでは7月28日まで肉バイキングフェアを開催させていただいております。特にステーキをお気に召していただけたようですね!温泉は幅25mの大浴場や檜づくりのお風呂、露天風呂や、貸切風呂など趣風情の異なる様々なお風呂をご用意しております。尚、せっかくお食事を楽しんでいただけたにも関わらず、食事会場スタッフの対応で残念なお思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。お越しいただいたお客様にごゆっくりお寛ぎいただき、笑顔でお帰りいただくことが私達スタッフにとりまして最も大切にさせていただいていることですが、その基本的なことがなされなかったことで、残念なお思いをさせてしまいましたこと重ねて心よりお詫び申し上げます。このようなことがありながら、素敵な旅行になったとのお言葉までいただき誠にありがとうございます。またお越しいただいた際に、ご満足いただけるよう引き続きサービスレベルの向上に努めてまいります。またのお越しをお待ちいたしております。
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
7月の連休初日に利用しました。
予算オーバーだったのですが、評価が高かったので期待して予約!
夜ご飯は肉バイキングでとっても美味しく、たくさん頂いちゃいました(^^)
どれも美味しかったのですが、ステーキが特に美味しかったです!サイズも大きくてビックリ!
朝ごはんもバイキングで、夜に劣らず種類が豊富で、あれもこれも食べたくなってしまい、朝から満腹でした。
お料理は美味しかったのですが、食べ終わってから食事会場入り口のスタッフさんに「ご馳走様でした」と挨拶したのですが、無表情で「はい」とだけのお返事でした。夜も朝も別のスタッフさんでしたが、どちらも同じ対応。せっかくの美味しい食事でしたのに、残念な気持ちになりました。
お部屋を案内してくださったスタッフさんは、親切でとても好感が持てました。
お風呂はとても広くて気持ち良かったです!
ただ他の方も書かれてましたが、お部屋から見えてしまうんじゃないかとヒヤヒヤでした。そちら側に近寄らなければいいのかもしれませんが。
素敵な旅行の思い出をありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
当日はお食事、温泉とご満足いただけたようで何よりです。夕食バイキングは焼きたてステーキ、揚げ立て天ぷら、お寿司など和洋中約60種類前後のメニューをご用意させていただいております。また、お申し出いただきました通り、夕食バイキングでは7月28日まで肉バイキングフェアを開催させていただいております。特にステーキをお気に召していただけたようですね!温泉は幅25mの大浴場や檜づくりのお風呂、露天風呂や、貸切風呂など趣風情の異なる様々なお風呂をご用意しております。
尚、せっかくお食事を楽しんでいただけたにも関わらず、食事会場スタッフの対応で残念なお思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。お越しいただいたお客様にごゆっくりお寛ぎいただき、笑顔でお帰りいただくことが私達スタッフにとりまして最も大切にさせていただいていることですが、その基本的なことがなされなかったことで、残念なお思いをさせてしまいましたこと重ねて心よりお詫び申し上げます。このようなことがありながら、素敵な旅行になったとのお言葉までいただき誠にありがとうございます。またお越しいただいた際に、ご満足いただけるよう引き続きサービスレベルの向上に努めてまいります。
またのお越しをお待ちいたしております。