楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2197件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.14
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.33
  • 食事4.54

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ばんび73さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ

ばんび73さん [40代/男性] 2017-07-23 09:01:51

一年ぶりの利用です。
アレルギーの息子の為に、空気清浄機を入れてくださり、ありがとうございます。

残念ながら、フロントに預けた荷物にトラブルがありました。
番号札を渡しても荷物の引き渡しがなく、そのまま客室に案内。
客室にもなく、フロントまで出向きしばらく待つと、フロントに放置されていた。
他人の財産を預かっているという認識がないのでしょう。
申し訳ありません、と一言の謝罪で済まそうとしており、がっかりした。
サービス業とは何でしょうね。

後から内線電話や上席の方から謝罪するというのは、タイムリーではなく、尚且つユーザーの滞在時間を奪う事になります。
内線電話での謝罪の時点で帰りたくなりました。

大抵、夕食中に布団が、敷かれていますが、敷かれておらず、眠りとぐずつく息子をなだめ待つ。
敷かれたのは7時半でした。

トイレが小便臭く、スリッパ内側に紺色っぽい直径3cmほどの汚れがあり、使用をためらいました。

子連れには覚悟が必要な施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2017-07-24 17:45:20

この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はお荷物のお預かりの件につきまして、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。受付係と客室案内係の連携がうまくいかずに、お荷物がそのままの状態となってしまいました。”大切なお荷物をお預かりしている”という意識に欠け、お詫びのご挨拶一つにしても、電話1本で済ませようという失礼極まりない対応をしてしまいました。深く反省をいたしております。

お布団敷きにつきましても、できるだけお食事中にお布団をご用意させていただくご案内をさせていただいておりますが、ご希望に添うことができず、お子様もさぞお疲れになられたこととお察しいたします。
施設面についても、サービス面についても、お客様のご意見を大切に活かして、さらなる向上に努めてまいりますので、今後とも当館のご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

湯の杜 ホテル志戸平
フロント支配人
菊池 清志

ご利用の宿泊プラン
【3つの特典】プール利用券付♪お日にち限定☆家族でワイワイバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(当館お任せ バス・トイレ付) 【禁煙】】
ばんび73さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ