楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一年ぶりの利用です。アレルギーの息子の為に、空気清浄機を入れてくださり、ありがとうございます。残念ながら、フロントに預けた荷物にトラブルがありました。番号札を渡しても荷物の引き渡しがなく、そのまま客室に案内。客室にもなく、フロントまで出向きしばらく待つと、フロントに放置されていた。他人の財産を預かっているという認識がないのでしょう。申し訳ありません、と一言の謝罪で済まそうとしており、がっかりした。サービス業とは何でしょうね。後から内線電話や上席の方から謝罪するというのは、タイムリーではなく、尚且つユーザーの滞在時間を奪う事になります。内線電話での謝罪の時点で帰りたくなりました。大抵、夕食中に布団が、敷かれていますが、敷かれておらず、眠りとぐずつく息子をなだめ待つ。敷かれたのは7時半でした。トイレが小便臭く、スリッパ内側に紺色っぽい直径3cmほどの汚れがあり、使用をためらいました。子連れには覚悟が必要な施設です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。この度はお荷物のお預かりの件につきまして、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。受付係と客室案内係の連携がうまくいかずに、お荷物がそのままの状態となってしまいました。”大切なお荷物をお預かりしている”という意識に欠け、お詫びのご挨拶一つにしても、電話1本で済ませようという失礼極まりない対応をしてしまいました。深く反省をいたしております。お布団敷きにつきましても、できるだけお食事中にお布団をご用意させていただくご案内をさせていただいておりますが、ご希望に添うことができず、お子様もさぞお疲れになられたこととお察しいたします。施設面についても、サービス面についても、お客様のご意見を大切に活かして、さらなる向上に努めてまいりますので、今後とも当館のご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。湯の杜 ホテル志戸平フロント支配人菊池 清志
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 クチコミ一覧へ
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平(岩手県)
1.0
投稿日:2017-07-23 09:01:51
3.0
投稿日:2015-09-12 21:04:59
奥州秋保温泉 蘭亭(宮城県)
5.0
投稿日:2013-03-08 15:06:55
鶯宿温泉 清光荘(岩手県)
投稿日:2011-07-27 22:07:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ばんび73さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
一年ぶりの利用です。
アレルギーの息子の為に、空気清浄機を入れてくださり、ありがとうございます。
残念ながら、フロントに預けた荷物にトラブルがありました。
番号札を渡しても荷物の引き渡しがなく、そのまま客室に案内。
客室にもなく、フロントまで出向きしばらく待つと、フロントに放置されていた。
他人の財産を預かっているという認識がないのでしょう。
申し訳ありません、と一言の謝罪で済まそうとしており、がっかりした。
サービス業とは何でしょうね。
後から内線電話や上席の方から謝罪するというのは、タイムリーではなく、尚且つユーザーの滞在時間を奪う事になります。
内線電話での謝罪の時点で帰りたくなりました。
大抵、夕食中に布団が、敷かれていますが、敷かれておらず、眠りとぐずつく息子をなだめ待つ。
敷かれたのは7時半でした。
トイレが小便臭く、スリッパ内側に紺色っぽい直径3cmほどの汚れがあり、使用をためらいました。
子連れには覚悟が必要な施設です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はお荷物のお預かりの件につきまして、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。受付係と客室案内係の連携がうまくいかずに、お荷物がそのままの状態となってしまいました。”大切なお荷物をお預かりしている”という意識に欠け、お詫びのご挨拶一つにしても、電話1本で済ませようという失礼極まりない対応をしてしまいました。深く反省をいたしております。
お布団敷きにつきましても、できるだけお食事中にお布団をご用意させていただくご案内をさせていただいておりますが、ご希望に添うことができず、お子様もさぞお疲れになられたこととお察しいたします。
施設面についても、サービス面についても、お客様のご意見を大切に活かして、さらなる向上に努めてまいりますので、今後とも当館のご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
湯の杜 ホテル志戸平
フロント支配人
菊池 清志