楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平のクチコミ・お客さまの声
総合4
年末に毎年慰労のため、家族でいろんな温泉に泊まっています。今回、貸切風呂のついたプランでしたが、食事時間と重なって使用することが出来ませんでした。食事時間が決まっていたのを、知らずに予約してしまいました。詳しく案内があると良かったです。お部屋はトイレの匂いが染みついて、子供が臭いと言っていました。お任せの部屋ですが水廻りは大切かと思います。バイキングが美味しいと聞いて予約しましたが、混んでいるとは言え並ばせすぎ、どこに並んだらよいのか、食器の場所も解りにくかった。キッズルームを利用している子供の親は放任しすぎで大声で乱暴でけがをしたり、他の方とぶつかりそうになったり、後片付けもせず、他のお客さんもせっかくの食事時間に閉口していました。親が悪いんですが、見守るとか子供を興奮させないようにとか利用にあたり注意書きなどないものかと思いました。食事が美味しかったかどうか考えてしまいました。スタッフの方の対応は大変良かったです。朝の食事は落ち着いて美味しくいただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。案内不足のため、残念なお思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。夕食バイキングは通常18時~21時までの営業となりますが、お申し出いただきました通りバイキング会場が込み合うお日にちは、17時30分~または19時15分~開始の2部制とさせていただく場合がございます。案内不足がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。楽天トラベルでご予約時に表示される「注意事項」で表示されるように変更をさせていただきました。また、キッズルームについてもお申し出いただきました通り、自由にご利用いただけるスペースとなっておりますが、お客様に安心してお食事を楽しんでいただけるよう、今後の検討課題とさせていただきます。お部屋と合わせて貴重なご意見、ご投稿をいただき誠にありがとうございます。また、このようなことがありながら、当ホテルスタッフにお褒めのお言葉をいただきましたこと誠にありがとうございます。また、お越しいただけるよう引き続きサービスレベルの向上に努めてまいります。またのお越しをお待ちいたしております。
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 クチコミ一覧へ
八幡平ライジングサンホテル(岩手県)
4.0
投稿日:2023-02-05 17:08:29
雫石プリンスホテル(岩手県)
5.0
投稿日:2022-05-13 00:40:14
盛岡つなぎ温泉 愛真館(岩手県)
投稿日:2022-05-13 00:35:53
岩手花巻 台温泉 旅館 ほっと・彩 そめや(岩手県)
投稿日:2022-01-10 00:11:28
安比高原 森のホテル(岩手県)
投稿日:2022-01-10 00:05:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
咲0527さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
年末に毎年慰労のため、家族でいろんな温泉に泊まっています。
今回、貸切風呂のついたプランでしたが、食事時間と重なって使用することが出来ませんでした。食事時間が決まっていたのを、知らずに予約してしまいました。詳しく案内があると良かったです。お部屋はトイレの匂いが染みついて、子供が臭いと言っていました。お任せの部屋ですが水廻りは大切かと思います。バイキングが美味しいと聞いて予約しましたが、混んでいるとは言え並ばせすぎ、どこに並んだらよいのか、食器の場所も解りにくかった。
キッズルームを利用している子供の親は放任しすぎで大声で乱暴でけがをしたり、他の方とぶつかりそうになったり、後片付けもせず、他のお客さんもせっかくの食事時間に閉口していました。親が悪いんですが、見守るとか子供を興奮させないようにとか利用にあたり注意書きなどないものかと思いました。食事が美味しかったかどうか考えてしまいました。スタッフの方の対応は大変良かったです。朝の食事は落ち着いて美味しくいただきました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
案内不足のため、残念なお思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。夕食バイキングは通常18時~21時までの営業となりますが、お申し出いただきました通りバイキング会場が込み合うお日にちは、17時30分~または19時15分~開始の2部制とさせていただく場合がございます。案内不足がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。楽天トラベルでご予約時に表示される「注意事項」で表示されるように変更をさせていただきました。
また、キッズルームについてもお申し出いただきました通り、自由にご利用いただけるスペースとなっておりますが、お客様に安心してお食事を楽しんでいただけるよう、今後の検討課題とさせていただきます。お部屋と合わせて貴重なご意見、ご投稿をいただき誠にありがとうございます。また、このようなことがありながら、当ホテルスタッフにお褒めのお言葉をいただきましたこと誠にありがとうございます。また、お越しいただけるよう引き続きサービスレベルの向上に努めてまいります。
またのお越しをお待ちいたしております。