楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平のクチコミ・お客さまの声
総合1
7人中3人の方が参考になったと投票しています。
コメントいつも書きませんが今回は書きます。高齢の父母、嫁と私、幼稚園、小2の全6人。チェックイン30分前に到着10分位お待ちください。その後は。。20分待ちました、呼ばれないのでこちらから行くと、まだチェックインしてませんねの声。部屋は夕食なし、おまかせしか空いてなく1度このホテルに行ってみたいと思ってましたので仕方なく予約。カニの食べ放題の供給の問題なのか説得するも夕食は席が空いてませんとのこと。部屋は従業員が、帰り遅くなって泊まるような部屋で古臭く家族一致で論外でダメ。はるばる何時間もかけ、ここの何処が良いのと父に聞かれ楽天写真を見て、この宿を決めた露天風呂が良いと言うと喜んで風呂に行きました。男性夜は3階、女性は1階だそうです。帰って来て、良かったよと元気のない声。行ってみると露天ではないのです、それに景色がない。最悪です、安くはない金額払い夕食は唐揚げ風呂はただの室内風呂。露天風呂記載はなんだったの。悔しいので入りたくもない朝風呂、男性風呂やっと1階になり行ってみると写真のような川と水平的な露天ではなく見下ろす感じで座って入っていると川が見えません。後ろをみると部屋の景色。あの旧なんちゃら風呂とか冬はやってませんとか良く撮りすぎてる写真はなんだったんだろう。食事なしで、あの部屋でしたら一人1万以内。露天風呂表記、旧なんとか風呂写真とか今すぐ修正しなければいけません。プールもケチんないで無料にしたら、遊具もレンタルにしたら。言い出したら山ほどありますのでこの辺で。これで星4つねー、カニ食べ放題のおかげか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。楽しみにご来館いただいたにも関わらず、ご期待に添うことができず残念なお思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。また、チェックイン時にお待たせしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。いただきましたご意見についてはスタッフ間でも共有させていただいており、ご意見を真摯に受け止め、サイトの管理と合わせて、スタッフ一同引き続きサービス向上に努めてまいります。この度は貴重なご意見、ご投稿をいただき誠にありがとうございます。また、残念なお思いをさせてしまいましたこと重ねて心よりお詫び申し上げます。
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 クチコミ一覧へ
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平(岩手県)
1.0
投稿日:2020-02-29 02:46:16
秋保温泉 篝火の湯 緑水亭(宮城県)
投稿日:2015-09-25 16:31:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
7人中3人の方が参考になったと投票しています。
mama2732さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
コメントいつも書きませんが今回は書きます。
高齢の父母、嫁と私、幼稚園、小2の全6人。
チェックイン30分前に到着10分位お待ちください。
その後は。。20分待ちました、呼ばれないのでこちらから行くと、まだチェックインしてませんねの声。
部屋は夕食なし、おまかせしか空いてなく1度このホテル
に行ってみたいと思ってましたので仕方なく予約。
カニの食べ放題の供給の問題なのか説得するも夕食は
席が空いてませんとのこと。
部屋は従業員が、帰り遅くなって泊まるような部屋で
古臭く家族一致で論外でダメ。
はるばる何時間もかけ、ここの何処が良いのと父に聞かれ
楽天写真を見て、この宿を決めた露天風呂が良いと言うと喜んで風呂に行きました。
男性夜は3階、女性は1階だそうです。
帰って来て、良かったよと元気のない声。
行ってみると露天ではないのです、それに景色がない。
最悪です、安くはない金額払い夕食は唐揚げ風呂はただの
室内風呂。露天風呂記載はなんだったの。
悔しいので入りたくもない朝風呂、男性風呂やっと1階になり
行ってみると写真のような川と水平的な露天ではなく見下ろす感じで座って入っていると川が見えません。
後ろをみると部屋の景色。
あの旧なんちゃら風呂とか冬はやってませんとか
良く撮りすぎてる写真はなんだったんだろう。
食事なしで、あの部屋でしたら一人1万以内。
露天風呂表記、旧なんとか風呂写真とか今すぐ修正しなければいけません。プールもケチんないで無料にしたら、
遊具もレンタルにしたら。言い出したら山ほどありますので
この辺で。これで星4つねー、カニ食べ放題のおかげか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
楽しみにご来館いただいたにも関わらず、ご期待に添うことができず残念なお思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時にお待たせしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。いただきましたご意見についてはスタッフ間でも共有させていただいており、ご意見を真摯に受け止め、サイトの管理と合わせて、スタッフ一同引き続きサービス向上に努めてまいります。この度は貴重なご意見、ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
また、残念なお思いをさせてしまいましたこと重ねて心よりお詫び申し上げます。