楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平のクチコミ・お客さまの声
総合2
10/1 14:20 花巻発 10/2 11:40 ホテル発の運転手さん ホテルの指導なのでしょうか ?キャリヤケースのお手伝い一切なく言葉の配慮もなく泰然と座っていられることに、驚きました。バスのステップを上がり 座席に乗せるのは足を痛めてる私にとって大変でした。乗車するとき お願いしますと言ったらあっさりと 小さい車なのでないです。帰りも同じ。「志だて」で足の悪いご婦人が乗ってきても運転手は動こうとっせず、志だての方が気を使ってました。9月そして10月 3カ所旅行しました。コロナ対策をしながら他の宿は当たり前のように対応してくれました。宿のかたの指導なのか運転手の怠慢なのかコロナがあるにしても、あの態度に心が凍るようでしたそしてまだあれから足の膝の痛みが取れません。回答をお願いします。他はよかったのですがこんな評価になって残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変不快な思いをさせてしまった事について、深くお詫び申し上げます。コロナ禍の中、以前にお客様のお荷物に触れて不快な思いをさせてしまった経験から、当社バス運転手には、当面の間、極力お客様のお荷物には触れないこととしておりました。しかし、ご不便をおかけする方がいらっしゃった場合には、お声掛けをする等の対応をすべきところを、お客様のお気持ちに沿うことをせず、配慮が欠けておりましたこと、深く反省しております。ご不便をおかけし、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘は、バス運転手全員に共有をし、お客様への対応について改善に努めさせていただきます。また、大きなお荷物をお持ちの方や体の不自由な方には、一声おかけし、お客様のご了承のもとお手伝いをするよう徹底致しました。貴重なご意見、ご投稿をいただき、誠にありがとうございました。ご意見を真摯に受け止め、今後も、ホテル運営と併せて、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。湯の杜ホテル志戸平総支配人 久保田 剛平
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 クチコミ一覧へ
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平(岩手県)
2.0
投稿日:2020-10-10 00:05:04
須川高原温泉(岩手県)
5.0
投稿日:2020-08-30 18:30:36
新安比温泉 静流閣(岩手県)
投稿日:2020-08-21 00:27:17
山桜 桃の湯(岩手県)
投稿日:2018-04-12 20:49:23
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)(岩手県)
3.0
投稿日:2018-04-12 20:40:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
yumao9861さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
10/1 14:20 花巻発
10/2 11:40 ホテル発
の運転手さん ホテルの指導なのでしょうか ?
キャリヤケースのお手伝い一切なく言葉の配慮もなく
泰然と座っていられることに、驚きました。
バスのステップを上がり 座席に乗せるのは
足を痛めてる私にとって大変でした。
乗車するとき お願いしますと言ったら
あっさりと 小さい車なのでないです。
帰りも同じ。「志だて」で足の悪いご婦人が乗ってきても
運転手は動こうとっせず、志だての方が気を使ってました。
9月そして10月 3カ所旅行しました。コロナ対策を
しながら他の宿は当たり前のように対応してくれました。
宿のかたの指導なのか運転手の怠慢なのか
コロナがあるにしても、あの態度に心が凍るようでした
そしてまだあれから足の膝の痛みが取れません。
回答をお願いします。
他はよかったのですがこんな評価になって残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変不快な思いをさせてしまった事について、深くお詫び申し上げます。
コロナ禍の中、以前にお客様のお荷物に触れて不快な思いをさせてしまった経験から、当社バス運転手には、当面の間、極力お客様のお荷物には触れないこととしておりました。
しかし、ご不便をおかけする方がいらっしゃった場合には、お声掛けをする等の対応をすべきところを、お客様のお気持ちに沿うことをせず、配慮が欠けておりましたこと、深く反省しております。
ご不便をおかけし、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘は、バス運転手全員に共有をし、お客様への対応について改善に努めさせていただきます。また、大きなお荷物をお持ちの方や体の不自由な方には、一声おかけし、お客様のご了承のもとお手伝いをするよう徹底致しました。
貴重なご意見、ご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
ご意見を真摯に受け止め、今後も、ホテル運営と併せて、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
湯の杜ホテル志戸平
総支配人 久保田 剛平