楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.13
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.31
  • 食事4.54

総合2

yumao9861さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ

yumao9861さん [60代/女性] 2020-10-10 00:05:04

10/1 14:20  花巻発
10/2 11:40  ホテル発

の運転手さん ホテルの指導なのでしょうか ?
キャリヤケースのお手伝い一切なく言葉の配慮もなく
泰然と座っていられることに、驚きました。

バスのステップを上がり 座席に乗せるのは
足を痛めてる私にとって大変でした。
乗車するとき お願いしますと言ったら
あっさりと 小さい車なのでないです。

帰りも同じ。「志だて」で足の悪いご婦人が乗ってきても
運転手は動こうとっせず、志だての方が気を使ってました。

9月そして10月 3カ所旅行しました。コロナ対策を
しながら他の宿は当たり前のように対応してくれました。
宿のかたの指導なのか運転手の怠慢なのか
コロナがあるにしても、あの態度に心が凍るようでした
そしてまだあれから足の膝の痛みが取れません。
回答をお願いします。
他はよかったのですがこんな評価になって残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2020-10-10 18:13:21

この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変不快な思いをさせてしまった事について、深くお詫び申し上げます。
コロナ禍の中、以前にお客様のお荷物に触れて不快な思いをさせてしまった経験から、当社バス運転手には、当面の間、極力お客様のお荷物には触れないこととしておりました。
しかし、ご不便をおかけする方がいらっしゃった場合には、お声掛けをする等の対応をすべきところを、お客様のお気持ちに沿うことをせず、配慮が欠けておりましたこと、深く反省しております。
ご不便をおかけし、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘は、バス運転手全員に共有をし、お客様への対応について改善に努めさせていただきます。また、大きなお荷物をお持ちの方や体の不自由な方には、一声おかけし、お客様のご了承のもとお手伝いをするよう徹底致しました。

貴重なご意見、ご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
ご意見を真摯に受け止め、今後も、ホテル運営と併せて、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

湯の杜ホテル志戸平
総支配人 久保田 剛平

ご利用の宿泊プラン
【一人旅】くつろぎの和洋室「和-nagomi-」バイキングプラン
ご利用のお部屋
【「和」渓流スーペリアタイプ(和洋室)【禁煙室】(1名利用)】