楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平のクチコミ・お客さまの声
総合3
12/18.19一泊、家族三人での利用です。総合評価は「普通」としていますが風呂、食事共にとても良かった。ただ部屋ですが、自宅は遮光カーテンを使用する位、真っ暗にしないと眠れないのでカーテンが無い部屋は厳しかった。またポットの冷水ですが氷が入っていないので冷たくは無かったので氷が欲しかった。風呂ですが、入れ替え式ですが、二種類のギャップが大きく満足度が変わります。又、家内が気になった事として、ピーリングジェルは洗面所では無く浴室の洗い場に有ったほうが良いと言っていました。バイキングは大変満足です。解体ショー、ライブアイス加工での提供良いアイディアです。今日は混んでいますとロビーで言われたので、某ホテルを思い出したのですが、全く混んでいませんでした。コロナ対策を考慮した場合での話なのか全く問題有りませんでした。雪が多い場所がら、帰りには車の雪下ろしも手伝ってもらい感謝です。通常だと価格の問題でなかなか宿泊出来ませんが、機会が有ったらまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。当日はお食事をお楽しみいただけたようで何よりです。お食事は7/23(木)グランドオープンのLive×ビュッフェ「ヒカリノモリ」でお召し上がりいただきましたが、わくワク感をお楽しみいただけるLiveキッチンをはじめ、ダイニング・個室(間仕切り)・ファミリーエリア等もご用意し、森のなかでお食事を楽しんでいただけるようなビュッフェ会場でお召し上がりいただいております。お食事会場でのイベントもお楽しみいただけたようですね!尚、ご利用いただいたお部屋は南山館でしたが、お部屋について説明不足があり誠に申し訳ございませんでした。お部屋のカーテンは障子の裏側にあり、一度障子を開けていただいてから、カーテンを閉じていただくお部屋となっております。説明不足があり、ごゆっくりお休みいただけなかったこと誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見、ご投稿をいただき誠にありがとうございます。あわせて「また利用したい」とのお言葉をいただき誠にありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 クチコミ一覧へ
盛岡つなぎ温泉 愛真館(岩手県)
4.0
投稿日:2024-04-14 16:43:43
花巻温泉 ホテル紅葉館(岩手県)
3.0
投稿日:2024-02-18 17:29:26
厳美渓温泉 滝の湯 いつくし園(岩手県)
投稿日:2024-01-30 18:42:07
亀の井ホテル 田沢湖(秋田県)
投稿日:2023-12-10 18:55:56
亀の井ホテル 秋田湯瀬(秋田県)
投稿日:2023-10-16 18:34:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
conta630さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
12/18.19一泊、家族三人での利用です。総合評価は「普通」としていますが風呂、食事共にとても良かった。ただ部屋ですが、自宅は遮光カーテンを使用する位、真っ暗にしないと眠れないのでカーテンが無い部屋は厳しかった。またポットの冷水ですが氷が入っていないので冷たくは無かったので氷が欲しかった。風呂ですが、入れ替え式ですが、二種類のギャップが大きく満足度が変わります。又、家内が気になった事として、ピーリングジェルは洗面所では無く浴室の洗い場に有ったほうが良いと言っていました。バイキングは大変満足です。解体ショー、ライブアイス加工での提供良いアイディアです。今日は混んでいますとロビーで言われたので、某ホテルを思い出したのですが、全く混んでいませんでした。コロナ対策を考慮した場合での話なのか全く問題有りませんでした。雪が多い場所がら、帰りには車の雪下ろしも手伝ってもらい感謝です。通常だと価格の問題でなかなか宿泊出来ませんが、機会が有ったらまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
当日はお食事をお楽しみいただけたようで何よりです。お食事は7/23(木)グランドオープンのLive×ビュッフェ「ヒカリノモリ」でお召し上がりいただきましたが、わくワク感をお楽しみいただけるLiveキッチンをはじめ、ダイニング・個室(間仕切り)・ファミリーエリア等もご用意し、森のなかでお食事を楽しんでいただけるようなビュッフェ会場でお召し上がりいただいております。お食事会場でのイベントもお楽しみいただけたようですね!尚、ご利用いただいたお部屋は南山館でしたが、お部屋について説明不足があり誠に申し訳ございませんでした。お部屋のカーテンは障子の裏側にあり、一度障子を開けていただいてから、カーテンを閉じていただくお部屋となっております。説明不足があり、ごゆっくりお休みいただけなかったこと誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見、ご投稿をいただき誠にありがとうございます。あわせて「また利用したい」とのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。