楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2197件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.14
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.32
  • 食事4.54

総合3

投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-13 00:20:43

安いということで、何度か利用していますが、チェックインの手続きも事務的でプランの説明もなく、ビジネスホテル並の扱いと思える接客態度で、部屋についたと思ったら客に背を向けるように退室しながらの簡単な説明のみ・・・

部屋のトイレも畳半畳程度で、部屋が古いから仕方ないかと思っていたら各階にある公衆トイレも畳半畳で使いづらい。

またテレビも壊れていてすぐ音声が聞こえなくなる。
(電源を消して、点け直すと復活する)

風呂も汚く、スーパー銭湯の方が見栄え的にはマシ。
たまにはガラスの外側掃除しましょうよ・・・

まあ、バイキングとプールがあるので子供たちには好評ですが、プールのが100円入れたら帰ってこないタイプで、ここまでケチケチするか?って感じでした。

まあ、そこそこ安いプランですし、他に良い温泉もないということもあるので次回も利用するとは思いますが、何か1つでも改善されていたらいいなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2011-01-21 11:10:53

この度は、ホテル志戸平にお足元の悪い中、お越し頂き誠にありがとうございます。

この度は、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
接客につきまして、本来であれば氣持のいい笑顔のサービスを行っていかなければならないのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後、接客態度を改善・向上していきたいと思います。

施設設備につきまして、
トイレ等の大きさを施設ページにて明記するなど対応していきたいと思います。
テレビにつきましては、今後少しずつ入れ替えを予定しております。
大浴場のガラスにつきまして、お風呂の外側には足場がなく業者の方に清掃をお願いしております。
特殊な汚れがあり現在、専門業者へ依頼を検討しております。
コインロッカーにつきまして、今後改善をしていきたいと思います。
ご不快・ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂き誠にありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
ネット限定♪家族でワイワイバイキングプラン♪【5大特典付】
ご利用のお部屋
【和室当館お任せ(3名以上)】