サービス2
p00nnさんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- p00nnさん [30代/女性] 2016年02月09日 09:37:02
-
貸しきり風呂プランで予約しましたが貸しきり風呂は思ったより狭かったです。
大浴場は広くて開放感あり渓流の景色もよく素敵でした。
夕食バイキングはもちろん、朝食バイキングがとても気に入りました。焼きたてのハンバーガーや絞りたての人参ジュースがが美味しくて最高でした。
帰りの朝、9時30分までのお風呂時間のところ9時20分にお風呂行ったところもう清掃が入るので、、と言われて入れず大変残念でした。
確かに10分では女性や子ども連れでは入浴から支度までは難しいかもしれませんが、男性なら入れる方もいるかもしれないし、10分前ぎりぎりに行くのもマナーが悪いかもしれませんが、、それならば最終入場は9時までとかに決めてほしいです。
また、ロビーでの喫茶サービス券をもらい、帰りに利用しようとしましたが、お店の方がおらずに御用の方はフロントへの文字が、、土日で結婚式やら団体客やらでチェックアウト時大混雑していたため、声をかけにくく断念しました。
いろいろな温泉巡りをしていますが、小さな部分かもしれませんが接客サービスの残念な点が気になりました。
食事が良かっただけにちょっとのところでもやもやした気持ちになり残念です。他の方も書いていましたが客数の割にスタッフ数に余裕がないように感じました。
また利用したいので改善されることを願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2016年02月09日 16:33:48
-
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
当日はお食事、温泉とご満足いただけたようで何よりです。夕食バイキングは焼きたてステーキ、
揚げ立て天ぷら、お寿司など和洋中約60種類前後のメニューをご用意させていただいております。
温泉は3つの源泉をはじめ、幅25mの大浴場や檜づくりのお風呂、露天風呂や、貸切風呂など趣風情の異なる様々なお風呂をご用意しております。「素敵でした」とのお言葉をいただきありがとうございます。
尚、温泉のご利用時間及び、プラン特典としてご用意していたコーヒー券をご利用いただけなかったとのこと。誠に申し訳ございませんでした。大浴場は朝 9:30~11:00まで清掃時間とさせていただいており、お申し出いただきました通り9:30までご利用いただけます。大浴場清掃担当に再度清掃時間の徹底を行うように指示をさせていただ
きます。
また、プラン特典としてご用意しておりましたコーヒー券をご利用いただけなかったとのこと。
誠に申し訳ございませんでした。重ねて心よりお詫び申し上げます。引き続きお客様にご満足いただけるようサービスレベルの向上に努めてまいります。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日3室限定!貸切風呂付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(当館お任せ バス・トイレ付)】
サービス2
okujin41さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- okujin41さん [30代/男性] 2014年01月14日 16:44:03
-
受付時間の混み合う時間帯にフロントの従業員を増やせないものでしょうか?雪が多くて予定より遅く入ったのは不可抗力ですが、楽しみに入ってスッと手続きできないのはもどかしさを感じました。けっこう待たされました。大雪の影響で夜に停電が発生し、温泉のポンプが動かず、温泉がどこもぬるかった・・・このことはチェックアウトの際に一言知らされただけで、温泉を楽しみに行ったのになんだか対応の悪さを感じました。温泉の多さとバイキングの豊富さ、おいしさについてはとても満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2014年01月16日 12:14:52
-
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様には天候の悪い中お越しいただいたのにもかかわらず、チェックイン時にお待たせしましたこと誠に申し訳ございませんでした。また、当日は大雪の影響による停電で、温泉の温度管理が一時的にできなくなってしまい、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。いただきましたご投稿については早速当ホテル総支配人に連絡させていただきました。このようなことがありながら温泉の種類とバイキングにご満足いただけたとのありがたいお言葉をいただきありがとうございます。お客様にごゆっくりお過ごしいただき、ご満足いただけるようサービスレベルの向上に努力し、精進してまいります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 訳ありだからこの価格!みんな大好きバイキング!みんな仲良く大部屋プラン!
- ご利用のお部屋
- 【北水館 アウトバス(4名以上)】
サービス2
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月13日 00:20:43
-
安いということで、何度か利用していますが、チェックインの手続きも事務的でプランの説明もなく、ビジネスホテル並の扱いと思える接客態度で、部屋についたと思ったら客に背を向けるように退室しながらの簡単な説明のみ・・・
部屋のトイレも畳半畳程度で、部屋が古いから仕方ないかと思っていたら各階にある公衆トイレも畳半畳で使いづらい。
またテレビも壊れていてすぐ音声が聞こえなくなる。
(電源を消して、点け直すと復活する)
風呂も汚く、スーパー銭湯の方が見栄え的にはマシ。
たまにはガラスの外側掃除しましょうよ・・・
まあ、バイキングとプールがあるので子供たちには好評ですが、プールのが100円入れたら帰ってこないタイプで、ここまでケチケチするか?って感じでした。
まあ、そこそこ安いプランですし、他に良い温泉もないということもあるので次回も利用するとは思いますが、何か1つでも改善されていたらいいなぁと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2011年01月21日 11:10:53
-
この度は、ホテル志戸平にお足元の悪い中、お越し頂き誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
接客につきまして、本来であれば氣持のいい笑顔のサービスを行っていかなければならないのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後、接客態度を改善・向上していきたいと思います。
施設設備につきまして、
トイレ等の大きさを施設ページにて明記するなど対応していきたいと思います。
テレビにつきましては、今後少しずつ入れ替えを予定しております。
大浴場のガラスにつきまして、お風呂の外側には足場がなく業者の方に清掃をお願いしております。
特殊な汚れがあり現在、専門業者へ依頼を検討しております。
コインロッカーにつきまして、今後改善をしていきたいと思います。
ご不快・ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ネット限定♪家族でワイワイバイキングプラン♪【5大特典付】
- ご利用のお部屋
- 【和室当館お任せ(3名以上)】
サービス1
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月15日 23:09:56
-
6月に宿泊しました。バス、トイレ付きはありがたいですが、部屋のお風呂は髪の毛が残っていたり押し入れの布団はグチャグチャに畳んで入れてありクリーニング等もしてなさそうで使いたくなかったです。6ヵ月の子どもを連れていきましたが乳児用のバンボやバウンサーもなく唯一あるベビーカーもかなり使い込まれており清潔さはありませんでした。スタッフも業務をしているだけでおもてなしサービスは感じられませんでした。バイキングは種類も多く美味しいものが沢山あり満足できたのですが、サービスが悪い分残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2021年06月16日 10:39:09
-
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
当日はお部屋清掃の不備で残念なお思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご投稿につきましてはスタッフ間及び担当部署でも共有させていただいております。このようなことがないようご利用いただいたお部屋はもちろんのことですが、引き続き館内のメンテナンスを行ってまいります。
せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず、ご不快なお思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またお越しいただけるよう、いただきましたご投稿を真摯に受け止め、引き続きサービス向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見、ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】6月限定 Live×ビュッフェ「ヒカリノモリ」バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【花翔館(和室 12.5畳 バス・トイレ付)【禁煙】】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月09日 17:40:33
-
部屋に忘れ物をしたのですが、まったく連絡がなく、チェックアウトした日の夜遅くこちらから連絡したら、ありましたとだけ言われた。
普通、掃除が入った時点で気づき連絡をホテル側からいれるべきではないのでしょうか?
忘れた物は、帽子でした。
後味が悪い旅でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2017年06月10日 09:26:41
-
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
当日は残念なお思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お申し出いただきました通り、本来当方より連絡させていただかなければならないところ、基本的なことがなされていなかったこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。せっかく楽しんでいただいたご旅行、ご宿泊だったにも関わらず、私どもの対応でご不快なお思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、引き続きサービスレベルの向上に努めてまいります。貴重なご意見、ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- よくばり肉三昧【肉バイキングフェア開催】平日1日5室限定でお得♪夏得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(当館お任せ バス・トイレ付) 【禁煙】】
サービス2
ぷんぷん8397さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
息子の誕生日のお祝いで久しぶりにお世話になりました。 フロントでは息子の名前を書いてくださいと言われ書きました。しかしバイキング会場の入り口には名字だけでガッカリしました。
名前があったら写真を撮ろうと思っていたのに残念でした。 部屋にはクリップが1つ落ちていて掃除はどうなってるのか疑問になりました。
それからお風呂場のスリッパも 誰かが履いて行ってしまい困りました
洗濯バサミで留めるだけでは 間違えてしまう方が多いと思います
誕生日や記念日などでお世話になる方も多いと思います。そんな時には
少しでもいいので フルーツプレートなどの演出もあると記念になるのではと思いました。 他のホテルではそんなサービスがたくさんありますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お子様の誕生日という特別なお日にちでのご利用にも関わらず、残念なお思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お子様のお名前を伺わせていただいておきながら、配慮が足りなかったこと心よりお詫び申し上げます。
またその上、お部屋の清掃の不備がありましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。またお越しいただけるよう、お部屋の清掃の徹底はもちろんですが、お越しいただいたお客様の楽しい思い出作りのお手伝いができるよう、引き続きサービスレベルの向上に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ち致しております。