部屋1
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月30日 23:38:13
-
室内の煙草の匂い、また廊下を歩いていても煙草の匂いがする場所もあり
煙草を吸わない人、また、小さい子供ずれも多いので喫煙場所等を、考えてほしい。
食事、風呂等は平均以上ですが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2015年12月31日 12:03:47
-
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
当日はお部屋の煙草臭でご不快なお思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。現在、館内及びお部屋の分煙化を進めさせていただいており、ラウンジ、お食事会場(バイキング会場、レストラン)、また、一部和室フロア、2013年リニューアルの和洋室については全室禁煙とさせていただいております。お客様に快適にお過ごしいただけるよう今後も引き続き、分煙化を進めさせていただきます。
尚、お食事、温泉についてはお楽しみいただけたようで幸いです。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- わくワクいっぱい食ライブ!出来たてを頬張る贅沢♪バイキングプラン(基本プラン)
- ご利用のお部屋
- 【和室(当館お任せ バス・トイレ付)】
部屋1
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 17:56:41
-
昨年震災の為に予約をキャンセルしたので、今回の宿泊をとても楽しみにしていたのですが…。案内された部屋は妙に暑いし、窓側の障子は外れている、洗面室につながる襖も外れている。料金が割と安価なプランだからこんな部屋なのかと、仕方がないと思いつつもがっかり。貸切風呂も楽しみにしていたのに、急な雨漏り?とかで、3つもお風呂があるのに2回とも同じお風呂。入れただけ良かったと思えばいいのでしょうが、楽しみにしてただけにまたがっかり。朝も目が合いながら挨拶無視の従業員の方もいたりと、今回は気分が滅入る事が多い宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2012年04月24日 17:12:14
-
いつもホテル志戸平をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋、お風呂にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、スタッフの失礼な行動誠に申し訳ございませんでした。
貸切風呂につきまして、
3つある「まどの湯」の内1つのお風呂タイプが雨漏りをしておりました。
また、もう1つのタイプは既にご予約いただいており、2回とも同じお風呂タイプでのご用意となってしまいました。
お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては、担当部署に連絡をし補修等させて頂いております。
ご指摘頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 貸切風呂付プラン☆バイキングコース
- ご利用のお部屋
- 【和室(当館お任せ)】
部屋1
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月09日 15:56:35
-
部屋は、おまかせで、花翔館でした。とにかくボイラーの音がずーっと響いてとても寝ていられませんでした。予約の際にも、考慮を希望しましたが。
「混んでいるから、希望に添えないかも」とのことでした、こちらは、それが決め手なだけに、ダメなら他を検討したのにと思いました。
布団は、薄い敷布団が一枚で、すごく寝苦しかった。
バイキングは、CMのイメージだと、威勢いい職人さんが・・と想像していただけに、客が来ても無言には驚きました。(職人さんなら仕方ない?)何回も取りに来てすいません?みたいな、気分。翌朝は、従業員がご飯などよそっていましたが。これまた、無言で、話しかけてもすごく反応薄い。。
次があるなら、静かな部屋を教えてほしいです。
苦情には、回答がないこの姿勢もどうかと・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2012年04月24日 17:07:16
-
この度は、ホテル志戸平をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
お部屋につきまして、
ご要望に沿えず申し訳ございませんでした。
寝ていられないとの事でしたが、その後ご体調等崩されませんでしたでしょうか?
誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフのご対応につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の言葉を真摯に受け止め、今後サービスの向上を目指し精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご感想いを頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天独占ポイント10倍!人気のオープンキッチンダイニング「たんとバイキング」プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(当館お任せ)】
部屋1
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 16:02:50
-
部屋のカーペットが汚なくてびっくりしました。
【ご利用の宿泊プラン】
がんばろう岩手・東北 応援プラン【和食コース】
和室(当館お任せ)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2011年05月10日 15:55:58
-
この度は、ホテル志戸平をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、お部屋の清掃等徹底して参ります。
ご指摘頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- がんばろう岩手・東北 応援プラン【和食コース】
- ご利用のお部屋
- 【和室(当館お任せ)】
部屋1
ともち0414さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
12月31日に宿泊しました。流石に年末と言うこともあり混みあってました。フロントを2、3人で回しているようでしたが、かなりの長蛇の列でした。迅速な対応で5分くらいでチェックインできました。部屋に通されましたが、かなり古い感じがしました。入口が狭く開け閉めすると必ずスリッパが挟まりその度に、再度開け閉めしなければならず面倒くさかったです。部屋は壁にに傷が付いていたり、床がひび割れてたりして、安いプランなんで覚悟はしていましたが残念な気持ちになりました。流しの水はなぜが黄ばんでいて、手をあらうのもためらうほどでした。普段は使用していなんでしょうか・・・。花巻地区で一番のホテルと思ってたんですが、とても残念です
。安いプランを提供してくれるのはありがたいのですが、このような部屋ならば、提供しないほうが、ホテルの格を下げないと思います。値段が多少高くてもプライドを持ってやっていただきたいです。夕食はバイキングでしたが、特筆すべきものはなく、いたって普通でした。朝食は元旦というこもあり、餅やらおせち料理的なものがありましたが、個人的にはその手のものが得意ではないので、食べれられるモノが、少なく感じました。
全般的にスタッフの方々は笑顔で親切丁寧で好感をいだきましたが、施設的にちょっと残念な印象を受けました。今後に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お部屋の不備で残念なお思いをさせてしまいましたこと、また、ご不快なお思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ご用意させていただいたお部屋は当ホテル「北水館」でしたが、誠に恐れ入りますが修繕の実施まで少々お時間をいただいてしまいますが、ご利用いただいたお部屋の壁の傷や床の修繕について早速手配をさせていただきました。せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず残念なお思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。重ねて心よりお詫び申し上げます。お部屋も含めた館内全体のメンテナンスを引き続き行ってまいります。
尚、夕朝食ともバイキングのプランでご利用いただきましたが、引き続きお客様のご意見を伺わせていただきながら、ご満足いただけるよう引き続き努力してまいります。
尚、当ホテルスタッフにお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、館内メンテナンスと併せて、サービスレベルの向上に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。またのお越しをお待ち致しております。