総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月29日 09:51:12
-
アメニティの歯ブラシが開封済みの物でした。交換していただきましたがこのご時世大変気持ち悪く不安でした。信じられません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2021年03月29日 11:50:20
-
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快なお思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご投稿につきましては、お部屋清掃スタッフも含めて共有させていただいております。このようなことが無いようチェック体制の徹底を再度図ってまいります。ご不快な思いをさせてしまいましたこと度は誠に申し訳ございませんでした。重ねて心よりお詫び申し上げます。またお越しいただけるようお部屋の清掃体制の改善とあわせて、館内全体のメンテナンスを引き続き行ってまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】2月・3月限定 Live×ビュッフェ「ヒカリノモリ」バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【「和」スーペリアタイプ(和洋室)【禁煙室】(定員3名)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月28日 07:54:51
-
トイレのアンモニア臭がすごかったです。お部屋に飾ってある絵画も曲がっているし、テーブルに置かれているアンケート用紙も最初から折れ曲がっていました。バイキングの満足度は高いですが、今後リピートはないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2021年02月28日 13:51:36
-
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
楽しみにご来館いただいたにも関わらず、ご利用いただいたお部屋の設備品の不備も含めて、残念なお思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。ご利用いただいたお部屋を早速確認させていただきました。設備品のチェックとあわせて、お部屋のメンテナンスを引き続き行ってまいります。
この度は残念なお思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】Live×ビュッフェ「ヒカリノモリ」バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(当館お任せ バス・トイレ付) 【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
グルメ8さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- グルメ8さん [50代/男性] 2020年11月09日 23:22:29
-
1:出迎え 5・6人玄関にいたが挨拶は2人程度その後各々が雑談、妻には雑談が忙しいのか挨拶なし
2:部屋 改装してあるが洗面所と納戸の照明が消えたまま バスタオルは有ったがフェイスタオルなし
フロントに連絡し 持って来たがこちらが誤魔化しているかの様な対応で来た
3:風呂 塩素消毒臭のキツイ最低の温泉
4:食事 バイキングどれもこれも今二歩の味 寿司を注文したが閉めたネタケースを面倒臭そうにして
出してきた
5:チェックアウト 駐車場に修学旅行生の見送りに多数従業員がいたが私が車を出しても誘導、誰一人
の挨拶無し 気分の悪い旅館であった
こちらは一見さんなので旅館の教育も客を見ての対応を指導しているのでしょう
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2020年11月12日 11:36:09
-
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
楽しみにご来館いただいたにも関わらず、残念なお思いをさせてしまいましたこと誠に恐れ入ります。お出迎えから始め、チェックアウトまでの当ホテルのサービスについて至らない点が多々ございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。いただきましたご投稿につきましてはスタッフ間でも共有させていただいております。いただきましたご意見を真摯に受け止め、快適に気持ちよくお過ごしいただけるよう、引き続きサービス向上に努めてまいります。この度は貴重なご意見、ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 豊沢の川音「和-nagomi-」バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【「和」エクセレントタイプ(和洋室)【禁煙室】(定員4名)】
総合1
7人中3人の方が参考になったと投票しています。
mama2732さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- mama2732さん [50代/男性] 2020年02月29日 02:46:16
-
コメントいつも書きませんが今回は書きます。
高齢の父母、嫁と私、幼稚園、小2の全6人。
チェックイン30分前に到着10分位お待ちください。
その後は。。20分待ちました、呼ばれないのでこちらから行くと、まだチェックインしてませんねの声。
部屋は夕食なし、おまかせしか空いてなく1度このホテル
に行ってみたいと思ってましたので仕方なく予約。
カニの食べ放題の供給の問題なのか説得するも夕食は
席が空いてませんとのこと。
部屋は従業員が、帰り遅くなって泊まるような部屋で
古臭く家族一致で論外でダメ。
はるばる何時間もかけ、ここの何処が良いのと父に聞かれ
楽天写真を見て、この宿を決めた露天風呂が良いと言うと喜んで風呂に行きました。
男性夜は3階、女性は1階だそうです。
帰って来て、良かったよと元気のない声。
行ってみると露天ではないのです、それに景色がない。
最悪です、安くはない金額払い夕食は唐揚げ風呂はただの
室内風呂。露天風呂記載はなんだったの。
悔しいので入りたくもない朝風呂、男性風呂やっと1階になり
行ってみると写真のような川と水平的な露天ではなく見下ろす感じで座って入っていると川が見えません。
後ろをみると部屋の景色。
あの旧なんちゃら風呂とか冬はやってませんとか
良く撮りすぎてる写真はなんだったんだろう。
食事なしで、あの部屋でしたら一人1万以内。
露天風呂表記、旧なんとか風呂写真とか今すぐ修正しなければいけません。プールもケチんないで無料にしたら、
遊具もレンタルにしたら。言い出したら山ほどありますので
この辺で。これで星4つねー、カニ食べ放題のおかげか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2020年02月29日 14:12:26
-
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
楽しみにご来館いただいたにも関わらず、ご期待に添うことができず残念なお思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時にお待たせしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。いただきましたご意見についてはスタッフ間でも共有させていただいており、ご意見を真摯に受け止め、サイトの管理と合わせて、スタッフ一同引き続きサービス向上に努めてまいります。この度は貴重なご意見、ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
また、残念なお思いをさせてしまいましたこと重ねて心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 焼き立てパンが人気♪ホテル志戸平 1泊朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(当館お任せ バス・トイレ付) 【禁煙】】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月12日 19:47:23
-
今年3回目、通算7回目の宿泊でしたが、もう二度と利用しません。
原因は部屋の騒音です。窓の外からとドア付近の両方向から、ボイラーと思われる「グォー」という不快な重低音が一晩中鳴り響いていました。
テレビを消すと聞こえるとか、そのようなレベルではありません。
振動が伝わるのではないかと言うくらい鳴り響いているのです。
ベッドに横になると枕からも音が伝わって来て、ほとんど寝ることができませんでした。
どんな宿でも部屋の「あたり」「はずれ」はあると思います。
多少の不備がある部屋を「訳あり」などと称して事前に告知したり、安い料金で提供している宿も少なくありません。
しかし今回は何の告知もなく通常料金で、騙されたような気分です。
仕事がら出張が多く、いままで数百の宿に数千泊してきましたが、これ程の「はずれ」はありませんでした。
このような部屋を平気で客に提供する宿を、他の方にお勧めする事はできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2019年12月13日 12:31:30
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用いただきいたお部屋はシングル【喫煙】のお部屋でしたが、お休みいただけなかったとのこと。誠に申し訳ございませんでした。ボイラー室の隣のお部屋を訳ありということでを説明を記載させていただいているお部屋もございますが、お申し出いただきました通りシングル【喫煙】については記載をしておりませんでした。シングルの中でも【喫煙】のお部屋につきましては、ボイラー室近くにございますため、お部屋の説明に加えさえていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねて心より心よりお詫び申し上げます。お客様に安心してご利用いただけるよう、お部屋も含めた館内情報と合わせて、事前の説明・お知らせを徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスでも温泉でゆったり♪頑張るビジネスマン応援プラン【バイキングコース】
- ご利用のお部屋
- 【洋室(シングル 約9平米 バス・トイレ付)【喫煙】】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月03日 05:41:54
-
ライブキッチンにて8/1の20時頃にステーキを担当した女性は最初から嫌々焼いている感じ。焼きあがって渡されたのは焦げ目がついた生肉。脂身もまだ白い状態。「また焼いて」と頼んだら無言で不機嫌そうに水をかけて蒸焼きにしたものを渡された。天ぷらは揚がったものを箸ではなくおたまのようなもので,すくってバットの上に天かすでも捨てるように盛っていく。客の前での調理法とは思えません。シュラスコは切り取って冷えたものが皿にならんであるだけ,平日だからか。やりたくないならライブキッチンやめた方がいいですよ本当に気分の悪い夕食を「ありがとう」
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2019年08月04日 18:32:30
-
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず、残念なお思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。最も楽しみにしていただいているお食事で、ご不快なお思いをさせてしまいましたこと重ねて心よりお詫び申し上げます。お客様よりいただくご投稿は、スタッフ間で共有させていただいております。お越しいただくお客様にごゆっくりお寛ぎいただくという、当ホテルスタッフとして最も基本的なことがなされていなかったことお詫び申しあげます。基本に立ち返り、またお越しいただけるホテルとなれるようようサービス向上のため精進してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冒険者たちの夏休み】トレジャーハント開催♪キミは宝箱の謎を解けるかな?プール券付!バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(当館お任せ バス・トイレ付) 【禁煙】】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
yasu19590813さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- yasu19590813さん [50代/男性] 2019年07月29日 21:17:29
-
お風呂まで遠い、部屋古い、料理もそれほどでも無く設定価格いかがなものでしょうか?
エアコンの音うるさくて眠れない夜。消せば暑い・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2019年07月30日 12:07:36
-
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋でごゆっくりお寛ぎいただけなかったとのこと。誠に申し訳ございませんでした。ご利用いただいたお部屋の点検を早速行わせていただきます。せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず、誠に申し訳ございませんでした。重ねて心よりお詫び申し上げます。お部屋とあわせて引き続き館内全体のメンテナンス及び管理を引き続き行ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 気分は南国♪【ハワイアンバイキングフェア開催】平日1日5室限定でお得♪夏得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(当館お任せ バス・トイレ付) 【禁煙】】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月12日 15:55:32
-
朝食会場が満席で1時間近く待っても入れず、仕事もあり食事は諦めました。一人部屋を利用したがボイラーのような音と隣の部屋からイビキが気になり、寝付けなかった。冷蔵庫は、定温タイプでビールを入れるのは止めた方がよい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2019年04月13日 11:41:58
-
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたにも関わらず、残念なお思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。また、朝食会場で大変お待たせしてしまった上、お召し上がりになれず、また、お部屋はビジネスタイプのシングルをご利用いただきましたが、ごゆっくりお寛ぎいただけなかったとのこと。重ねて心よりお詫び申し上げます。いただきましたご意見、ご投稿はスタッフ間でも共有をさせていただいております。また、お越しいただけるよう引き続きサービス向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見、ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスでも温泉ゆったり♪頑張るビジネスマン応援プラン【和食処又三郎1000円分夕食食事券付コース】
- ご利用のお部屋
- 【洋室(シングル 約9平米 バス・トイレ付)【喫煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ばんび73さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- ばんび73さん [40代/男性] 2017年07月23日 09:01:51
-
一年ぶりの利用です。
アレルギーの息子の為に、空気清浄機を入れてくださり、ありがとうございます。
残念ながら、フロントに預けた荷物にトラブルがありました。
番号札を渡しても荷物の引き渡しがなく、そのまま客室に案内。
客室にもなく、フロントまで出向きしばらく待つと、フロントに放置されていた。
他人の財産を預かっているという認識がないのでしょう。
申し訳ありません、と一言の謝罪で済まそうとしており、がっかりした。
サービス業とは何でしょうね。
後から内線電話や上席の方から謝罪するというのは、タイムリーではなく、尚且つユーザーの滞在時間を奪う事になります。
内線電話での謝罪の時点で帰りたくなりました。
大抵、夕食中に布団が、敷かれていますが、敷かれておらず、眠りとぐずつく息子をなだめ待つ。
敷かれたのは7時半でした。
トイレが小便臭く、スリッパ内側に紺色っぽい直径3cmほどの汚れがあり、使用をためらいました。
子連れには覚悟が必要な施設です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2017年07月24日 17:45:20
-
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はお荷物のお預かりの件につきまして、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。受付係と客室案内係の連携がうまくいかずに、お荷物がそのままの状態となってしまいました。”大切なお荷物をお預かりしている”という意識に欠け、お詫びのご挨拶一つにしても、電話1本で済ませようという失礼極まりない対応をしてしまいました。深く反省をいたしております。
お布団敷きにつきましても、できるだけお食事中にお布団をご用意させていただくご案内をさせていただいておりますが、ご希望に添うことができず、お子様もさぞお疲れになられたこととお察しいたします。
施設面についても、サービス面についても、お客様のご意見を大切に活かして、さらなる向上に努めてまいりますので、今後とも当館のご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
湯の杜 ホテル志戸平
フロント支配人
菊池 清志
- ご利用の宿泊プラン
- 【3つの特典】プール利用券付♪お日にち限定☆家族でワイワイバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(当館お任せ バス・トイレ付) 【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月10日 21:23:43
-
4/8に伺いました。ホテル志度平様へは年一でお世話になっています。バイキングではいつも楽しみで期待を膨らませ伺っていますが、昨年の北海道企画では、イクラを楽しみで伺い、固いイクラで残念と思い、今回改善していることを期待して伺ったのですが、改善されていませんでした。ホテル様での事前試食会は行っていますか?今回は期待外れで次回は伺うことはないです。
個人差はあると思いますが当方に差があるとは思いません。これからも向上を期待します。有難う御座いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2017年04月11日 09:45:20
-
日頃より当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
夕食バイキングでは5月31日まで北海道フェアを開催させていただいておりますが、楽しみにご来館いただいたにも関わらず、ご期待に添えなかったこと誠に申し訳ございませんでした。お越しいただくお客様にとりまして、お食事は最も楽しみにしていただいていることですが、フェアのメイン料理でもあるイクラについては、ご意見をいただいておりながら、残念なお思いをさせてしまいましたこと重ねて心よりお詫び申し上げます。
季節ごとにフェアを行わせていただいておりますが、お客様のご期待にお応えできるようメニューの改善についても引き続き努力してまいります。
ご期待に添えなかったにも関わらず、温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。サービスレベルの向上と併せて、引き続き精進してまいります。
この度は貴重なご意見、ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 訳ありだからこの価格!みんな大好きバイキング!みんな仲良く大部屋プラン!
- ご利用のお部屋
- 【和室 15畳(訳あり バスなし・トイレ付)【喫煙】】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月23日 12:33:44
-
ゆっくり休養と思いましたが・・・。
①駐車場の警備員が玄関口近くの駐車場が空いているのにもかかわらず遠くの駐車場へ置いて来て下さい。適当な指示である。
②夕食の刺身が生臭い、アワビも食べたことがない小さくどっかからもらってきた感じのアワビ。五穀米になぜか塩をまぶしてある。
③部屋にゴキブリが出て私たちが退治して、スタッフに部屋を掃除機をかけてもらったが、
洗面台の所にスタッフが土足すなわち靴をはいたままあがった。ひどい部屋でした。
④朝食バイキングでもスタッフのあまり食べるなというオーラが出過ぎ、経営者の指示ですか。
⑤帰り際の玄関先で車同士が接触事故を起こした。チェクアウトの時間帯こそ警備員が必要だと思う。受付で暇にしている男性でも警備についたらと思った。
私たちは物置小屋に泊まって数万円を払った感覚です。
ゴキブリが出ても精算時のスタッフは大受け状態、支配人が謝りに来るべきだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2016年06月25日 18:33:52
-
この度はホテル志戸平をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
当ホテルにご宿泊の際には、大変不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
スタッフの不適切な対応や言動、マナーが悪いことでお客様に不快感を与えてしまうことは、接客サービスをしている私たちにとっては、とても恥ずかしいことです。
お客様には、もっと喜んでいただきたい、もっと楽しんでいただきたいと考えております。
そのためにも、ホテルでは定期的に接遇の勉強会や研修を行っておりますが、今後はさらに、駐車場案内や清掃に関しても重点を置いた社員教育を充実させ、サービスの向上に努めて参ります。
また、お料理や施設についても関係部署と話し合い、改善して参る所存でございます。
特に、施設・客室に関しては、経年による汚れや劣化も目立つようになってきております。
修繕はもちろんのこと、害虫の駆除や清掃を徹底していくことで清潔で安心してお過ごしいただける環境をつくって参ります。
最後になりますが、
度重なるご無礼の数々がありましたことを心からお詫び申し上げます。
湯の杜 ホテル志戸平
総支配人 菊池 節子
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙ルーム 和食会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室当館お任せ【禁煙室】(バス・トイレ付 2名様~6名様用)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月27日 10:18:24
-
2月25日に宿泊しました。予約は「蟹・いくら・寒ブリ」が目に留まったためでしたが、バイキングの為、皆さん蟹に殺到していました。イクラは固く、寒ブリの刺身は細切れで、せっかくの刺身が味気ないものでした。また全体の料理は、汁ものはぬるく、鮪の刺身は乾いている状態など、チェックされていないと感じました。
お部屋は入口ドアから上がり場までが大変狭いため、出入りがスムーズにできませんでした。特にお子さんや年配の方には危険と感じます。(北水館)。
唯一、お風呂はみんなで大変気に入って楽しませていただきました。
ありがとうござしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2016年02月27日 17:56:14
-
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
夕食バイキングで現在開催させていただいている企画を楽しみにご来館いただいたにも関わらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。お申し出いただきました通り、カニ、イクラ、寒ブリのお刺身などもお召し上がりいただけるプレミアムバイキングフェアを3月18日まで開催させていただいております。メニューはもちろんですが、お料理の状態のチェックなど、基本的なことを大切にし、お客様にお食事を楽しんでいただけるよう引き続き努力してまいります。また、いただきましたご意見は各担当部署責任者にも伝えさえていただきます。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
尚、温泉はご家族皆様でお楽しみいただけたようで幸いです。「楽しませていただきました」とのお言葉をいただき誠にありがとうございます。またのお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【蟹・イクラ・寒ブリ】プレミアムバイキングフェア開催!平日1日5室限定でお得♪冬得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室[当館お任せ バス・トイレ付]】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月06日 22:55:51
-
一度は行って見たいと思っていたホテル志戸平!
○良かったところ:「私のありがとう」をすべて読ませてもらいました。心に残った言葉も多く今後も継続をしていただきたいものです。ありがとうございました。
○苦言
部屋編:行くまでは気分は爽快でしたが、部屋に入ったらカビ臭い、古い、景色が!(当館おまかせで仕方がないけど、これは故郷クーポン券を利用したため?)あげくにランプシェードは蜘蛛の巣、洗面所天井は虫がへばりついてました。
お風呂編:宿泊プラン等に掲載されている写真、開湯時の写真ですか?特に3階のお風呂は写真ギャップがあると思いますよ。(経年変化)
食事編:夕食は皆さんのコメントのとおり「旨かったです」これはおすすめ、しかしながら朝食では会場入り口で待たされたのは「志戸平」が初めてです、ほかのお客さんもだいぶ文句を言ってましたよ。あげくに惣菜の品切れも多く「ありませんよ」とリクエストしなければ出てこない!パンも「焼きたて」と銘打って出てこない。ここまで最悪な朝食は経験ありません、あちらこちらであきれた顔をしていた人たちを気づきませんでしたか?猛省、改善を期待します。
非常に辛口に記述しましたが、改善を見越してまた行きたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2015年09月07日 09:05:28
-
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
楽しみにご来館いただいたにも関わらずご期待に添えなかったこと誠に申し訳ございませんでした。
お部屋については当館にお任せいただくプランについては、基本的には「北水館」でご用意させて
いただいております。誠に恐れ入りますがお申し出いただきました通り、経年によりお部屋が古く
なってきているのも事実ですが、お部屋清掃が行き届いておりませんでしたこと、重ねて心より
お詫び申し上げます。
尚、ホームページに掲載させていただいているお風呂の写真ついては、お申し出いただきました
通りオープン当初の写真を掲載させていただいております。現在ホームページのリニューアルを
検討させていただいており、お時間をいただいてしまいますが、ページ及び一部写真についても変更を進めさせていただきます。
また、ご朝食の際にお待たせしてしまいましこと。また、残念なお思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
尚、ご夕食をご満足いただけたとのお言葉をいただき誠にありがとうございます。また、ご来館をいただけるとのお言葉もいただき誠にありがとうございます。運営面と併せ、引き続きサービスレベルの向上に努めてまいります。
またのお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- わくワクいっぱい食ライブ!出来たてを頬張る贅沢♪バイキングプラン(基本プラン)
- ご利用のお部屋
- 【和室(当館お任せ バス・トイレ付)】
総合1
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月04日 13:38:38
-
まず、館内。寒くて寒くて、せっかくお風呂で温まっても、部屋に着くまでに湯冷めしてしまった。なぜ、あんなに寒くしているのかわからない。
お部屋。今回のプランが【部屋は選べない】というものだったので、期待はしていなかったが、入り口は狭すぎて一人ずつしか部屋に入れない、古い、寒い、景色が悪い。清潔感を感じなかったので、部屋のトイレは使用しなかった。
お風呂。広すぎて寒い。内湯で温まってから露天へ・・・と思っていたが、露天までの道のりが遠く、寒く。露天は諦め入りませんでした。館内も寒いので、何度も浴場へいく事もせず、温泉を楽しむ事はできませんでした。
食事。今回、このプランを予約した最大の理由はカニの食べ放題が含まれていたからでした。が・・・、カニの大きさ、実入りは文句なしだったのに、塩分がきつすぎる。しょっぱくて食べられない。他の客が群がっていないのはそのせいかと納得。牛肉のステーキは筋張っていて固く、フォークで切れない。これがステーキ?まずくて、あまりのまずさに残すしか・・・。美味しかったのは揚げたての天ぷら。バイキングの醍醐味も感じず、お腹いっぱいになることなく部屋へ戻りました。
ホテルのスタッフの接客は良くも悪くもなく。
金額は泊まるまで安いと思っていましたが、この状態でしたで、ものすごく高い買い物をしたように感じています。
とても辛い評価としましたが、このホテルには二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2015年03月10日 17:28:22
-
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
楽しみにご来館いただたにも関わらず、お客様のご期待に添えなかったこと誠に申し訳ございませんでした。お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、お部屋も含めました館内の全体的なメンテナンスについて引き続き努力してまいります。
また、プレミアムバイキングフェア開催中のバイキングをお召し上がりいただきましたが、天ぷらについてはお気に召していただけたようで幸いです。メニューや味付けについても、またサービス面についてもご指摘を真摯に受け止め、今後さらにお客様にご満足いただけるようスタッフ一同努力して参ります。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。今後とも当ホテルのご愛顧の程、何卒よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【蟹・イクラ・寒ブリ】プレミアムバイキングフェア開催!平日1日5室限定でお得♪冬得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室[当館お任せ]】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月10日 21:29:01
-
8月に家族でお世話になりました。とても大きな古めのホテルで、各設備への移動が大変でした。これだけの大きなホテルなのにコインランドリーも無く外へ出なくてはいけませんでした。「白金豚」しゃぶしゃぶプランは質も味も残念と言わざるを得ません。修学旅行用でしょうか・・。朝食も予想通りでした。ゲームセンターが食堂の前にあり、たばこのにおいが強かったです。露天風呂だけは渓流の眺めが綺麗でした。夜は虫が多かったそうなので朝がおすすめです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2014年08月11日 12:13:16
-
この度は湯の杜 ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご夕食がご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。白金豚しゃぶしゃぶがメインの和食会席をお召し上がりいただきましたが、ご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう引き続き努力してまいります。
尚、お食事会場近くにある喫煙スペースについては、来春にかけて館内の一部を回収し、別に喫煙所を設置させていただく予定となっております。併せてお詫び申し上げます。
尚、露天風呂はお楽しみいただけたようで何よりです。またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 岩手の大地の恵み!地元花巻のブランド豚肉「白金豚」しゃぶしゃぶプラン (基本プラン)
- ご利用のお部屋
- 【和室(当館お任せ バス・トイレ付)】
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
めぐちーずさんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- めぐちーずさん [20代/女性] 2014年04月10日 20:20:53
-
バイキングの調理師たちはお客さんを見て笑っているために居るの?
寿司は乾燥…ステーキは冷たい…
接客業なのに長い髪の人がウロウロ…時々出てくる調理師は、白衣も汚くショックでした。
接客の人は皆でまとまって私語をしている。
全体的に客への挨拶が足りない…。
とりあえずショックでした。
部屋案内をしていただいたフロントの女性の対応は素晴らしかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2014年04月14日 10:59:17
-
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊で、お客様のご期待に添えなかったこと、心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
また、会場スタッフの対応について、ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
本来、お客様にご夕食をお楽しみいただくため、心配りをしなければならず、また、調理スタッフの清潔感は最も大切なことですが、それがなされていなかったこと、お恥ずかしい限りです。ご投稿を真摯に受け止め、お越しいただくお客様にご満足いただけるよう、サービスレベルの向上に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定 寿司フェア】春のバイキングプラン!ドカ寿司祭り♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(当館お任せ)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Teru8486さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- Teru8486さん [30代/男性] 2014年03月01日 18:45:13
-
騙されました。
2月27日に宿泊しました。
ホテル志戸平を選んだ理由は、宿泊プラン名にもなっているプレミアムバイキングで寒ぶりが食べられるからです。
楽しみにしていた寒ぶりを食べに19:30頃にバイキング会場に行ったら、寒ぶりはありませんでした。刺身・寿司コーナーにいた店員に聞いたら、無いの一言でした。
最悪です。
何の為に宿泊したのかわかりません。
怒り心頭です。
二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2014年03月03日 17:58:44
-
この度は当ホテルにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。
冬のプレミアムバイキングを楽しみにご来館いただいたにも関わらず、お客様のご期待に添うことができず、心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
冬の味覚のカニ・イクラ・寒ブリを集めた夕食バイキングを、お楽しみいただきたいとの思いから企画させていただいたフェアでしたが、その中でも、メインとなるお料理が不足してしまうということはあってはならないことです。
また、お料理が不足してしまった上に、お客様にはご不快なお思いをさせてしまいました私どもの対応についても、重ねてお詫び申し上げます。
この度のバイキングフェアについては、ご予約人数から想定される数以上にお料理をご用意しておりましたが、それを上回っておりました。
私たちの考え方に不足があり、お客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
今後も、季節に合わせたバイキングを企画していこうと思っておりますが、この事を反省して、さらに楽しく、お客様に喜んでいただけるように努めてまいります。
どうぞ、またお越しいただきたいと願っております。
ぜひ、またお越しいただき、季節のバイキングをお楽しみ下さいませ。
ありがとうございます。
湯の杜ホテル志戸平
総支配人 菊池 節子
- ご利用の宿泊プラン
- 【蟹三昧・イクラ食べ放題・寒ブリ踊るっ】冬のプレミアムバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(当館お任せ)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月24日 15:30:06
-
危機管理に不安と不満
宿泊し、翌早朝に突然の停電。しばらく待っても回復せず。
こちらからフロントへ問い合わせるまでまったく情報はなく、二回目の問い合わせで漏電による停電だったとのこと。水道も出なくなり、トイレ使用や楽しみにしていた入浴もままならない状況だった。
回復し、安全であることのお知らせもなかった。
回復時にエレベーター点検中なので使用を控えるように館内放送があったが、エレベーター使用可能や朝食可能の知らせもなかった。高層階のため、ただ不安のまま部屋で待機。
楽しいはずの友人との温泉は苦い思い出となった。幹事役としては謝罪しかない。
チェックアウト時、フロントではお詫びの一言もなく、入湯税もしっかりとられた。
漏電で火災の危険もあったかもしれないのに、あまりに危機感がなく、誠意のない対応だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2013年11月25日 09:31:40
-
先日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。そして、お時間を割いての投稿ありがとうございます。
早速ですが、23日早朝の停電に関しまして、多大なご不安とご迷惑をおかけしたことに対し深くお詫び申し上げます。
お友達をお誘いいただきこのホテルを選んでいただいたにも関わらず、配慮が行き届かず本当に申し訳ございませんでした。
停電について原因を調査したところ、電気室設備内で小動物が充電部に接触したことによる漏電ということでした。しかし、その時のお客様の安心と安全を第一に配慮するべきはずの行動がとれていなかったことで、大変なご不安とご迷惑を与えることになってしまいました。
お帰りの際に、お詫びもできていなかったということをお伺いし、本当に申し訳なくお詫びの申し上げようもございません。
今回の事故を反省し、お客様の命をお預かりしているという自覚を持ち、緊急事態でのお客様への連絡をどのように行うかを再確認し、危機管理の体制も再度見直した上で従業員がその時どのように行動しなければいけないかということを確認し、二度とこのようなことのないようにして参ります。
まずは謹んでお詫び申し上げます。
湯の杜 ホテル志戸平
フロント支配人 木村 友美
- ご利用の宿泊プラン
- 早めの予約がお得!!【11月平日限定】 館内利用券付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(当館お任せ)】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月27日 20:59:59
-
夕食バイキングですが、どれも冷めていて温かい食べ物がなくがっかりでした。食事中にもかかわらず、後片付けを始めたり・・・落ち着いて食事が出来ず不満が残りました。
朝食バイキングもサラダボールが空になったままで、宿泊者が、ウロウロしてましたよ。
宿泊者に対する気配りが足りないように感じました。
駐車場の除雪作業もチェックアウトの時間に合わせてくれる心遣いがほしかったですね。
温泉旅行では、食事が楽しみの方も多いでしょうが、期待しないほうが・・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 2013年01月01日 18:14:39
-
この度は、ホテル志戸平をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、ご指摘頂き誠にありがとうございます。
ご指摘を真摯に受け止め今後のサービス向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【和室[当館お任せ]】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平 のクチコミ
中学生の修学旅行が3校もあり食事やお風呂など全く寛げなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯の杜ホテル志戸平をご利用いただき誠にありがとうございます。楽しみにご来館いただいたにも関わらず、残念なお思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご投稿につきましてはスタッフ間で共有させていただいており、お申し出いただきました通り、当日は団体様のご利用もございました。ごゆっくりお寛ぎいただけなかったとのこと、誠に恐れ入ります。甚だ勝手なお願いとはなりますがまたお越しいただければ幸いです。またのお越しをお待ちいたしております。