楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

坂聖・玉樟園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.00
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.61
  • 食事4.70

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 坂聖・玉樟園 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-08 19:27:43

広くて格式ある部屋で良かったのですが、古くて建付けが悪いのか窓が締まらず、網戸も穴が空いていてハエなどの虫が入ってきて気持ち悪い。
コロナ禍で大浴場を使わずに源泉掛け流しの温泉に入りたくてこちらの宿を予約したのに部屋のお風呂のシャワーが壊れているし薄暗い。フロントに言ったら一様対応はしてくれたけど、我慢して使ってください。と言われるし、夕食の伊勢海老も冷めていて全然美味しくなかった。
朝食後もうひとっ風呂浴びた後でチェックアウトの10時でまだ時間はあるから二度寝したいと思って仲居さんに夕食時に言ったのに布団係が朝食支度中に片付け始めるし、なんだかさっさと帰れ!と言われているみたい。
チェックアウトまで自分達の時間なのに、何もリラックス出来なかった。
もう二度と泊まりたくない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
坂聖・玉樟園 2020-12-18 14:39:18

この度は、坂聖・玉樟園にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お寄せいただいたご感想を拝読いたしました。折角ご滞在いただいたにも関わらず、貴重なお時間を不快にさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。まず設備面においてメンテナンスが行き届いておりませんでした事、誠に申し訳ございません。フロントの者含め、仲居や清掃係といった客室内にお邪魔させていただく従業員は、客室内の異常・不具合を常に察知・把握し対処するよう、全従業員に今一度周知いたしました。
また、ナイトフロントの者へシャワーヘッドの故障についてお申し下さった件につきまして、事実確認を致しました。おっしゃる通り故障が発生しておりました。本来であれば代替のお部屋をご案内させていただくはずですが、ご宿泊いただいた当日は土曜日で満室であった為、対応させていただく事が難しい状況でした。お客様にはご不便をおかけし申し訳ありませんでした。ただ、このような状況とは別に、当該従業員の対応はフロント従事者としてあるまじきものです。当該従業員には厳重注意し、誠意の込めたサービスを心がけるように改めて指導いたしました。
お布団片付けについて布団係に確認いたしましたが、お客様のご滞在中にお布団の片付けをした事実はございませんでした。当館では、チェックアウトまでお客様にゆっくりプライベートな時間を過ごしていただきたいと考えており、当日はお布団の片付けは致しておりませんでした。
誰にも邪魔されないゆるやかな時間をお過ごしいただけますよう、これからも努めてまいります。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、建物を広くて格式があるとお褒めいただきました事、大変恐縮でございます。今回お寄せいただいたご意見を猛省し、お客様皆様にご満足いただけるサービスに精進して参る所存でございます。この度のご不便、ご無礼につきまして改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《定番》伊勢えびorあわびorうちわえびor和牛の焼き物選択プラン
ご利用のお部屋
【日本庭園の中の離れ【石心亭・海花亭】】