楽天トラベル楽天25周年特設サイト
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
坂聖・玉樟園のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋食でサービス等対応、内容も満足です。バスタオルが大浴場に無いなら、部屋で掛けて置く場所の工夫があっても良いのでは。夕食後の冷水をポットで用意して頂けたのには、嬉しいサービスです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は坂聖・玉樟園にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を頂きましてありがとうございました。ご指摘いただきました事を改善していき、これからもお客様に快適にお過ごしして頂けますように従業員一同努力してまいります。また、サービスなどお褒めのお言葉を頂き従業員の励みになりました。本当にありがとうございましたまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
坂聖・玉樟園 クチコミ一覧へ
草津温泉 ホテル櫻井(群馬県)
5.0
投稿日:2022-05-17 10:20:05
鴨川グランドホテル(千葉県)
4.0
投稿日:2022-04-15 15:29:53
強羅 月の泉(神奈川県)
投稿日:2022-04-15 15:24:52
坂聖・玉樟園(静岡県)
投稿日:2022-01-09 18:21:20
下田温泉 下田ビューホテル(静岡県)
投稿日:2022-01-09 18:15:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
あらしくろさんの 坂聖・玉樟園 のクチコミ
部屋食でサービス等対応、内容も満足です。
バスタオルが大浴場に無いなら、部屋で掛けて置く場所の工夫があっても良いのでは。
夕食後の冷水をポットで用意して頂けたのには、嬉しいサービスです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は坂聖・玉樟園にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を頂きましてありがとうございました。
ご指摘いただきました事を改善していき、これからもお客様に快適にお過ごしして頂けますように従業員一同努力してまいります。
また、サービスなどお褒めのお言葉を頂き従業員の励みになりました。本当にありがとうございました
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。