楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

坂聖・玉樟園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地3.97
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.60
  • 食事4.68

総合2

投稿者さんの 坂聖・玉樟園 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-09 15:20:16

2022年6月8日、約30,000/人のコースで宿泊
この種のコメントは対応しないことに決めていたのですが、料理があまりにもお粗末だったので、
敢えて、初めてコメントします。今後宿泊される方の参考になれば幸いです
味覚については主観の問題ですので、記載していません
昨年10月に、隣にある同等ホテルに宿泊(約20000/人コース)しましたので、そことの客観的な比較です 
・和風会席でしたが、ほぼ素材そのものに味付けしただけのもの。 素材に料理人の手が加えられているものが見当たらない。このため、これはどのような料理?と聞きたくなるものは皆無。 勿論、料理の内容の説明もなし。 
・すべての料理がテーブルに一度に並べられておしまい。 そのため、てんぷらをはじめ、温かさが求められるすべての料理が冷めてしまっていた。 

書き出すときりがないので、以上2点のみ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
坂聖・玉樟園 2022-07-13 18:05:59


この度は、坂聖・玉樟園にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お寄せいただいたご感想を拝読いたしました。

お食事につきましてもご満足いただける内容でなかったとの事、大変申し訳なく存じます。折角ご宿泊いただいたにも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お食事を提供するタイミングにつきましてもご不快にさせてしまい申し訳ありません。
今回ご指摘いただいた点につきまして、より良いお食事を提供していけるよう、全従業員に共有し今後このような事が起こらないよう料理内容や提供方法など改善に努めて参ります。従業員一同改めてお詫び申し上げます。

ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。もしまたお越しいただける機会がございました際には、ご指摘いただいた事が改善されているとご評価いただけるよう努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋食】《定番》メインは伊勢海老の鬼殻焼・あわびの踊焼・和牛の鉄板焼から1品/貸切温泉無料
ご利用のお部屋
【【2021年新装】源泉かけ流しの露天風呂付和洋室【聖】】