楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
坂聖・玉樟園のクチコミ・お客さまの声
サービス1
会計時、フロントの爺のためで大変やな思いになり、もう二度と行きたくない宿のなった。売店が21時までの営業とのことなので、20時ごろに土産と飲み物を地域クーポンを使って買いたかったが、会計時のフロントの爺が「クーポンの処理の仕方が分からないから、部屋付にしてくれ」とのことだったので、会計時に宿泊代とは別に明細が分かるようにしておくように頼み(宿泊代にはクーポンは使えないが、食事の際の飲み物等には使えるのでクーポンを使える分だけ別会計にするとのことだった)、翌朝会計すると支払差額の600円弱の領収書のみ用意されていて、宿泊代の明細には飲み物、土産等記載なし。支払差額は入湯税300円と土産と飲み物代からクーポン3枚利用の差額とのこと。「計算過程が分かるようにしておいてくれ」と頼んだはずだが?と言ったら、どう書いていいのかわからない。私は夜警だから。とのこと。何だって???手書きで書くように頼むと、飲み物の金額は間違えるは、計算はしどろもどろ、最後はまた「私は夜警だから」との返答。あきれて二の句も付けず早々と退散した。もう二度と行かないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、坂聖・玉樟園にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご投稿いただいたご感想を拝読いたしました。受付での対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様皆さまが気持ちよくご利用いただけるように社員教育をしているつもりではございますが、誠に申し訳ございませんでした。今一度研修をしっかりと行い、ご不快なお気持ちをさせる事が二度とないように精進して参ります。この度はご多忙の折、貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。また、この度ご迷惑をおかけした件につきまして従業員一同改めてお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
坂聖・玉樟園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 坂聖・玉樟園 のクチコミ
会計時、フロントの爺のためで大変やな思いになり、もう二度と行きたくない宿のなった。
売店が21時までの営業とのことなので、20時ごろに土産と飲み物を地域クーポンを使って買いたかったが、会計時のフロントの爺が「クーポンの処理の仕方が分からないから、部屋付にしてくれ」とのことだったので、会計時に宿泊代とは別に明細が分かるようにしておくように頼み(宿泊代にはクーポンは使えないが、食事の際の飲み物等には使えるのでクーポンを使える分だけ別会計にするとのことだった)、翌朝会計すると支払差額の600円弱の領収書のみ用意されていて、宿泊代の明細には飲み物、土産等記載なし。支払差額は入湯税300円と土産と飲み物代からクーポン3枚利用の差額とのこと。「計算過程が分かるようにしておいてくれ」と頼んだはずだが?と言ったら、どう書いていいのかわからない。私は夜警だから。とのこと。何だって???手書きで書くように頼むと、飲み物の金額は間違えるは、計算はしどろもどろ、最後はまた「私は夜警だから」との返答。あきれて二の句も付けず早々と退散した。もう二度と行かないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、坂聖・玉樟園にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご投稿いただいたご感想を拝読いたしました。
受付での対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様皆さまが気持ちよくご利用いただけるように社員教育をしているつもりではございますが、誠に申し訳ございませんでした。今一度研修をしっかりと行い、ご不快なお気持ちをさせる事が二度とないように精進して参ります。
この度はご多忙の折、貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。また、この度ご迷惑をおかけした件につきまして従業員一同改めてお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。