楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

坂聖・玉樟園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.00
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.61
  • 食事4.70

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 坂聖・玉樟園 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-12 00:08:37

少し奮発して楽しみにしてましたが朝の対応で全てパーに(・・;)
着いて直ぐに出迎えて頂き気持ち良く受付もして部屋に案内してもらいました。少しお風呂から遠い部屋ですが、景色は良かったです。夜ご飯も部屋食でゆっくり楽しめて朝も期待していたのですが、6:00に予約していた貸切風呂も8:00にお願いした朝ご飯も全て宿側の手違いで時間を間違われる始末。受付時に手書きで書いたメモまで頂いたのに(・・;)妻は大変ご立腹でした。
更には食後に頂いたコーヒーにまさかの蜘○が入って口に入れてしまう事に。これ以上騒ぎたてたくなく妻にも誰にも言わずにチェックアウトしました。
チェックアウト時には手違いの謝罪の一言もなく、物事が共有させてない感じです。もう絶対に行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
坂聖・玉樟園 2022-07-15 18:06:23

この度は、坂聖をご利用いただき誠にありがとうございました。
お寄せいただいたご感想を拝読しました。


いくつかご指摘いただきまして点につきまして、折角の貴重なご家族でのお時間を、ご期待に添えないばかりか不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お食事や貸切風呂につきましても従業員の不手際でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。自然な環境の中でお過ごしいただきたいという願いを継続しながらも、皆様に快適にお過ごしいただけるよう除虫対策についてはできる限り対応して参ります。今回ご指摘いただいた点につきまして、全従業員に共有し今後このような事が起こらないよう再発に努めて参ります。従業員一同改めてお詫び申し上げます。

この度はご多忙の折、貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。また、この度ご迷惑をおかけした件につきまして従業員一同改めてお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
「今こそ しずおか 元気旅」静岡県民に加え、 隣接及び地域ブロックの県民割引 ・ 一番人気料理プラン
ご利用のお部屋
【高台に建つ、駿河湾一望の詩季亭【標準室】】