楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

尾道国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

尾道国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.55
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.21
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの 尾道国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-08 12:28:49

スイートルームだけあって、シンプルな感じではあるが部屋はよかった。チェックインの時、フロントに1人しかおらず、しかも接客中だったので、しばらく終わるのを待っていたところ、フロントの奥からもう1人従業員が出てきた。対応してもらえるかなとそちらを見ていたら、ちょうどその時に、フロントにやってきた別の客に声をかけて接客し始めた。なぜ、先に待っている客から順に対応しないのか。いらいらしながら、長く待たされた後、ようやくチェックインの手続きをしたが、今度はクレジットカードの読取機械のエラーとか何とかで、かなり時間がかかり、その際の従業員の言葉も「すみません」のみ。ホテルに着いて、最初から気分が悪かった。従業員の研修が必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
尾道国際ホテル 2018-01-21 15:43:57

この度は、数あるホテルの中から尾道国際ホテルをお選び誠にありがとうございます。
またお忙しいところご意見も申し上げて頂き重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの対応に不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事の無いようスタッフ同士で相談しあい対策いたします。
またお待ちいただいたにもかかわらずクレジットの不調に付き
お客様の大切はお時間を割いてしまったこと深くお詫び申し上げます。
メンテナンスを行いこちらもチェック致します。
この度は貴重なご意見を賜りまして深くお礼申し上げます。

予約担当 内畠ひかる

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【ご朝食付】
ご利用のお部屋
【☆リビング+ベッドルーム☆プレミア・キング・スイートルーム♪】