楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
尾道国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
スイートルームだけあって、シンプルな感じではあるが部屋はよかった。チェックインの時、フロントに1人しかおらず、しかも接客中だったので、しばらく終わるのを待っていたところ、フロントの奥からもう1人従業員が出てきた。対応してもらえるかなとそちらを見ていたら、ちょうどその時に、フロントにやってきた別の客に声をかけて接客し始めた。なぜ、先に待っている客から順に対応しないのか。いらいらしながら、長く待たされた後、ようやくチェックインの手続きをしたが、今度はクレジットカードの読取機械のエラーとか何とかで、かなり時間がかかり、その際の従業員の言葉も「すみません」のみ。ホテルに着いて、最初から気分が悪かった。従業員の研修が必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から尾道国際ホテルをお選び誠にありがとうございます。またお忙しいところご意見も申し上げて頂き重ねてお礼申し上げます。当ホテルの対応に不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこの様な事の無いようスタッフ同士で相談しあい対策いたします。またお待ちいただいたにもかかわらずクレジットの不調に付きお客様の大切はお時間を割いてしまったこと深くお詫び申し上げます。メンテナンスを行いこちらもチェック致します。この度は貴重なご意見を賜りまして深くお礼申し上げます。予約担当 内畠ひかる
尾道国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 尾道国際ホテル のクチコミ
スイートルームだけあって、シンプルな感じではあるが部屋はよかった。チェックインの時、フロントに1人しかおらず、しかも接客中だったので、しばらく終わるのを待っていたところ、フロントの奥からもう1人従業員が出てきた。対応してもらえるかなとそちらを見ていたら、ちょうどその時に、フロントにやってきた別の客に声をかけて接客し始めた。なぜ、先に待っている客から順に対応しないのか。いらいらしながら、長く待たされた後、ようやくチェックインの手続きをしたが、今度はクレジットカードの読取機械のエラーとか何とかで、かなり時間がかかり、その際の従業員の言葉も「すみません」のみ。ホテルに着いて、最初から気分が悪かった。従業員の研修が必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から尾道国際ホテルをお選び誠にありがとうございます。
またお忙しいところご意見も申し上げて頂き重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの対応に不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事の無いようスタッフ同士で相談しあい対策いたします。
またお待ちいただいたにもかかわらずクレジットの不調に付き
お客様の大切はお時間を割いてしまったこと深くお詫び申し上げます。
メンテナンスを行いこちらもチェック致します。
この度は貴重なご意見を賜りまして深くお礼申し上げます。
予約担当 内畠ひかる