楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル リバーイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル リバーインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.41
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.13
  • 食事4.00

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2018-08-16 01:46:44

東北から関西への北陸道帰路に,深夜親不知TNなど連続26TNを抜けるのはきつい為,新潟,燕三条,長岡あたりで駐車場が平面でICからのアクセス良好な宿の中から,当日直前予約で深夜チェックインできる宿をさがし,以前利用したことのある当ホテルを選びました.改装がされたようで快適でした.
以前に比べ良い点①エアコンが個別空調で温度設定もこまかくできる(前はダイヤル式だったような気が) ②長岡北スマートICが便利 ③シャワーヘッドがよい ④シャワーが独立水栓で温度調節が容易 ⑤テレビが液晶デジタル化 ⑥照明が明るくなった ⑦館内の食事処がグレードアップしており十分夕食を楽しめる ⑧タオルが多少柔らかいものになった(フカフカではないです) ⑨スーパーコンビニが近い ⑩LANとwifiが速い
変わらす良い点①価格が良心的 ②広い平面駐車場 ③GSが近い ④深夜チェックイン可能 ⑤ベッドが寝やすい ⑥部屋が広い ⑦案外静か ⑧フロントの方がしっかりしている
良くない点①シャワーカーテンのカビ ②照明カバーに虫の死骸が多数 ③全体的にベタつく感じ ④部屋鍵がいわゆる鍵 ⑤UBの換気が弱く湿気がひどい ⑥スリッパが残念
惜しい点①せっかくの空気清浄機を24H稼働させてないので意味がない ②細かな清掃まで届いてなさそうで加湿機能を使うとカビが出そうで怖くて使えない ③HPのインフォメーションが古すぎる

帰りはせっかくなので青島食堂さんでラーメンを食べて,原信さんで枝豆やら買い込んで帰りました.
以前は正直寝られればいいかというレベルでしたが,リニューアルできっちり眠れる部屋になったという印象です.室内清掃がもう少しいきどどき,空気清浄機の定期清掃と24時間稼働がされていれば,安心で快適な部屋になりそうな気がしますし,当日予約ではなく事前予約すると思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル リバーイン 2018-12-14 22:13:15

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
たくさんのご指摘、本当に本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
いろいろと改良したところがご理解いただけたようでうれしい限りです。
よくない点に関しましても今後の検討事項にさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
次にお越しの際もいろいろとご指摘いただければと思います。
本当にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙【現金特価】】