楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル リバーイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル リバーインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.41
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.13
  • 食事4.00

総合5

メモが大好きさんの ホテル リバーイン のクチコミ

メモが大好きさん [40代/女性] 2021-03-13 18:32:39

フロントの方も笑顔が優しくとても親切に応対下さって嬉しかったです。
お部屋はとても広く快適で、Wi-Fiも繋がりました。朝ごはんは和定食でボリュウムがあり、食べきれないほどで
大変満足いたしました。
ただ、カミソリや歯ブラシはありましたが、クシが無かったのが残念です。
パンツプレスがお部屋に備えてあって嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテル リバーイン 2021-03-15 16:37:21

この度はご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、お忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度はお部屋ならびに朝食につきましてご満足頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
フロント対応につきましても、お褒めのお言葉を頂戴しまして、大変恐縮しております。有難うございます。スタッフ一同常に笑顔を心がけて従事しておりますので、その点を褒めて頂けた点はとても励みになります。今後も笑顔でご対応をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

クシの件につきましては、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。現在はご希望の方にフロントにてお渡しをしておりますが、今後の検討事項とさせて頂きます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊、ご投稿、そして大変貴重なご意見を、誠に有難うございました。

フロントスタッフ一同

メモが大好きさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ