楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル リバーイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル リバーインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.38
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.14
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2022-07-23 16:20:31

駐車場も無料で、古いながらも部屋は小綺麗で、部屋にズボンプレッサーも設置されているので、気に入っているホテルでした。
残念なのは朝食。
人が変わったのか、入店して朝食券を渡すと、そのまま厨房の中に入ってしまい、入口で立たされたまま放置。
暫くして出てきて、どこに座りたいですか?と意味不明なことを。
席について待っていると、今度は「チケット無い方はお越し頂けません。」とまた訳のわからないことを。
チケットは渡したと伝えると、「ならいいです。」
出てきた朝食も、以前とは比べものにならないくらいのクオリティの悪化。
ホテルで朝からこんなに気分の悪い思いをしたのは初めて。
残念ながら、今後はもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル リバーイン 2022-07-29 21:41:06

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食の件につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
朝食部門の責任者と担当者と面談しまして、お客様にご迷惑をお掛けしたことを説明し、以後このようなことが無いよう改めて徹底致しました。
「気に入っているホテル」とおっしゃって頂いたにも関わらず、ご期待を裏切ったことを反省し、改善に努めていく所存でございます。

改めまして、誠に申し訳ありませんでした。この度は有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【スタンダード・一泊朝食付】こだわり和朝食を!★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【シングル禁煙室・館内Wi-Fi完備!!】