楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル リバーインのクチコミ・お客さまの声
総合4
駐車場も無料で、古いながらも部屋は小綺麗で、部屋にズボンプレッサーも設置されているので、気に入っているホテルでした。残念なのは朝食。人が変わったのか、入店して朝食券を渡すと、そのまま厨房の中に入ってしまい、入口で立たされたまま放置。暫くして出てきて、どこに座りたいですか?と意味不明なことを。席について待っていると、今度は「チケット無い方はお越し頂けません。」とまた訳のわからないことを。チケットは渡したと伝えると、「ならいいです。」出てきた朝食も、以前とは比べものにならないくらいのクオリティの悪化。ホテルで朝からこんなに気分の悪い思いをしたのは初めて。残念ながら、今後はもう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご朝食の件につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。朝食部門の責任者と担当者と面談しまして、お客様にご迷惑をお掛けしたことを説明し、以後このようなことが無いよう改めて徹底致しました。「気に入っているホテル」とおっしゃって頂いたにも関わらず、ご期待を裏切ったことを反省し、改善に努めていく所存でございます。改めまして、誠に申し訳ありませんでした。この度は有難うございました。
ホテル リバーイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ
駐車場も無料で、古いながらも部屋は小綺麗で、部屋にズボンプレッサーも設置されているので、気に入っているホテルでした。
残念なのは朝食。
人が変わったのか、入店して朝食券を渡すと、そのまま厨房の中に入ってしまい、入口で立たされたまま放置。
暫くして出てきて、どこに座りたいですか?と意味不明なことを。
席について待っていると、今度は「チケット無い方はお越し頂けません。」とまた訳のわからないことを。
チケットは渡したと伝えると、「ならいいです。」
出てきた朝食も、以前とは比べものにならないくらいのクオリティの悪化。
ホテルで朝からこんなに気分の悪い思いをしたのは初めて。
残念ながら、今後はもう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の件につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
朝食部門の責任者と担当者と面談しまして、お客様にご迷惑をお掛けしたことを説明し、以後このようなことが無いよう改めて徹底致しました。
「気に入っているホテル」とおっしゃって頂いたにも関わらず、ご期待を裏切ったことを反省し、改善に努めていく所存でございます。
改めまして、誠に申し訳ありませんでした。この度は有難うございました。