楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル リバーイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル リバーインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.38
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.14
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2022-10-08 11:26:40

設備は古めですが清潔で、フロントの対応もよく、気持よく泊まることができました。駅からは遠く周りに何もないのが難点かと。朝食での接客が悪く、開場してすぐに行ったのに混んでるので用意が遅れると言われました。実際にはそんなに待たされませんでしたが、予防線を張るような態度には好感が持てませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル リバーイン 2022-10-08 20:28:27

この度はご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

フロントの対応、お部屋等、概ねご満足頂けたようでスタッフ一同ホッとしております。

当ホテルは郊外型であり、繁華街の立地ではないため、時間によっては飲食店が少なくなりますが、館内の和創作「灯」をはじめ、近隣にはラーメン屋、中華料理屋、日本そば屋等ございます。また、徒歩圏内に大きなショッピングセンターがあり、その中にレストラン街もございます。また、コンビニ、大型スーパーも徒歩圏内であり、フロントにて周辺マップをご用意しておりますので、どうぞお声掛けくださいませ。

ご朝食の件につきましては、嫌な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早速、レストランスタッフとミーティングを行い、以後このようなことがないよう徹底いたしました。

次回お越し頂けた際には今回以上のおもてなしが出来るよう努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダード・一泊朝食付】こだわり和朝食を!★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【シングル禁煙室・館内Wi-Fi完備!!】