楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル リバーインのクチコミ・お客さまの声
立地4
繰り返しお世話になっています。部屋の消臭剤のにおい、浴室のシャワーカーテンのカビ、そして髪の毛とゴミが落ちていたことがとても残念でした。改善を望みます。フロントスタッフさんの対応は温かみを感じられますし、1階の居酒屋で提供されるごはんのおいしさにはとても満足しています。(食事処の混雑状況が部屋からわかると便利だなと感じました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。清掃の件につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。フロントスタッフにつきましては、お褒めのお言葉を頂戴しまして、大変嬉しく思っております。頂戴しましたご意見、改善点等は、すぐに清掃スタッフ、フロントスタッフそれぞれとミーティングをさせて頂きました。次回ご利用頂けました際にはご満足いただけるよう、一層努めて参りますので、またのご来館をお待ちしております。館内の和創作「灯」も喜んで頂けたようで、そちらにつきましてもスタッフ一同大変喜んでおります。それでは、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難う御座いました。
ホテル リバーイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ
繰り返しお世話になっています。
部屋の消臭剤のにおい、浴室のシャワーカーテンのカビ、そして髪の毛とゴミが落ちていたことがとても残念でした。
改善を望みます。
フロントスタッフさんの対応は温かみを感じられますし、1階の居酒屋で提供されるごはんのおいしさにはとても満足しています。
(食事処の混雑状況が部屋からわかると便利だなと感じました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
清掃の件につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
フロントスタッフにつきましては、お褒めのお言葉を頂戴しまして、大変嬉しく思っております。
頂戴しましたご意見、改善点等は、すぐに清掃スタッフ、フロントスタッフそれぞれとミーティングをさせて頂きました。次回ご利用頂けました際にはご満足いただけるよう、一層努めて参りますので、またのご来館をお待ちしております。
館内の和創作「灯」も喜んで頂けたようで、そちらにつきましてもスタッフ一同大変喜んでおります。
それでは、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に有難う御座いました。