楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル リバーイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル リバーインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.38
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.14
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ

投稿者さん 2023-01-29 18:34:58

繰り返しお世話になっています。
部屋の消臭剤のにおい、浴室のシャワーカーテンのカビ、そして髪の毛とゴミが落ちていたことがとても残念でした。
改善を望みます。

フロントスタッフさんの対応は温かみを感じられますし、1階の居酒屋で提供されるごはんのおいしさにはとても満足しています。
(食事処の混雑状況が部屋からわかると便利だなと感じました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル リバーイン 2023-02-03 10:38:42

この度も当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

清掃の件につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
フロントスタッフにつきましては、お褒めのお言葉を頂戴しまして、大変嬉しく思っております。
頂戴しましたご意見、改善点等は、すぐに清掃スタッフ、フロントスタッフそれぞれとミーティングをさせて頂きました。次回ご利用頂けました際にはご満足いただけるよう、一層努めて参りますので、またのご来館をお待ちしております。

館内の和創作「灯」も喜んで頂けたようで、そちらにつきましてもスタッフ一同大変喜んでおります。

それでは、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は誠に有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【現金決済のみ・一泊朝食付】≪こだわりの和朝食≫駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル禁煙室・館内Wi-Fi完備!!】