楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル リバーインのクチコミ・お客さまの声
総合4
長岡に着た際は、立地がいいのでよく利用させてもらってます。近くにコンビニやスーパーがあって便利です。また利用させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリバーインにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。立地につきまして、喜んで頂けて大変嬉しく思います。長岡北スマートICより約3分、国道8号からは約200メートルの立地でございまして、ご投稿頂きました通り大変便利かと自負しております。また、こちらもご投稿頂きました通り、徒歩圏内にはスーパー、コンビニ、飲食店等あり、館内には和創作「灯」もごさいますので、お買い物、ご飲食にも便利かと思います。またご利用頂けるとのこと、私共にとりまして本当に有難いお言葉でございます。そのお言葉を胸に、さらにお寛ぎ頂けるよう一層努めて参る所存です。それではまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は誠に有難うございました。
ホテル リバーイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル リバーイン のクチコミ
長岡に着た際は、立地がいいのでよく利用させてもらってます。
近くにコンビニやスーパーがあって便利です。
また利用させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリバーインにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
立地につきまして、喜んで頂けて大変嬉しく思います。長岡北スマートICより約3分、国道8号からは約200メートルの立地でございまして、ご投稿頂きました通り大変便利かと自負しております。
また、こちらもご投稿頂きました通り、徒歩圏内にはスーパー、コンビニ、飲食店等あり、館内には和創作「灯」もごさいますので、お買い物、ご飲食にも便利かと思います。
またご利用頂けるとのこと、私共にとりまして本当に有難いお言葉でございます。そのお言葉を胸に、さらにお寛ぎ頂けるよう一層努めて参る所存です。
それではまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は誠に有難うございました。