楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルヴィアーレ八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルヴィアーレ八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.27
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.15
  • 食事3.86

投稿者さんの ホテル イルヴィアーレ八戸 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-30 20:49:06

フロントがしっかりしていない。宿泊者の名前と部屋番号を取り違えている。キーを渡される時に食事券がもらえなかった。食事券がないと改めていうと、パソコンで確認する時間が長く、早くしてと思っていると計算機を取り出し、宿泊費から食事代が含まれているか否かを確認して10分たってやっと食事券をもらえた。もちろん、謝罪の言葉はない。朝の食事は、長い事待たされたあげく、後から来たサラリーマン客4人組へ先に食事を渡した。5分後に自分へサラリーマンと同じ和食がきた。もちろん謝罪の言葉なし。結局レストランに入って17分もして食事が出てきた。翌日「昨日は混み合ってすみません」と言っていたが、混み合っていたのはしょうがない。その時の対応の悪さに腹が立ったのにわかっていない。とにかく最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルヴィアーレ八戸 2006-02-01 17:55:24

お返事遅れまして申し訳ございません。
当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
こちらの不備でお客様に大変不快な思いをさせたことを深くお詫び申し上げます。
このようなことが無い様スタッフの教育を再度徹底致して参ります。
今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。