楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル イルヴィアーレ八戸のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル名が変わってから初めて利用しましたがサービスが最悪。カウンター業務はお客を待たせすぎ一人のみの対応は考えた方がいい。朝食は食べませんでしたが洋食もあった方が良いと思う暖房設備は館内一括なのがすごく不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場を借りて謝罪いたします。なるべくお待たせする事のない様スムーズにお通しできる様改善させていただきます。貴重な声を参考にさせていただき今後も従業員一同努めてまいります。またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。ホテルイルヴィアーレ八戸 フロント工藤
ホテル イルヴィアーレ八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル イルヴィアーレ八戸 のクチコミ
ホテル名が変わってから初めて利用しましたがサービスが最悪。カウンター業務はお客を待たせすぎ一人のみの対応は考えた方がいい。
朝食は食べませんでしたが洋食もあった方が良いと思う
暖房設備は館内一括なのがすごく不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場を借りて謝罪いたします。なるべくお待たせする事のない様スムーズにお通しできる様改善させていただきます。貴重な声を参考にさせていただき今後も従業員一同努めてまいります。
またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
ホテルイルヴィアーレ八戸 フロント工藤